
今日も日課の30分ログイン寺150と
1日クエ&付随するクエです。

ようやくハレイン族少女のクエストがあと2つになったよ…
でもまだハートプリリンとかグリフォンのクエが出たので
そっちもやっていかないとですね。



今日のレアドロップはなし!
銀槌1個拾ったくらいですかね。
40Mで売りました。



---

ヘルを3回倒したのでまたアビオボックス4に挑戦!

121219_latale1.jpg


前回はハズレでしたが今回は…?









121219_latale2.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。




これ、当たり入ってるんですかね?

もうヘル倒すのはいいや…(´・ω・`)


---

昨日中コロ行くと言ってましたが結局寝てしまい行きませんでした。
なんだかんだで1日1時間半以上はやってますからね。
やる気出ないとなかなか。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/108-b6f2ed5e
