スポンサーサイト
 小さなカレー屋

今日はいろいろありましてハローワークまで行ってきました。


途中で「小さなカレー屋」という店に行きました。
何回も行ったことはあるんですが最近行ってないなーと思いまして。

牛すじカレーがメインのお店でひっそりとしたところにあります。
大久保と新宿の間あたりかな?

牛すじカレーは並で350円と低価格なのも魅力ですし
何よりおいしい!
辛さは中程度ですがほんのり甘くて味わい深いです。


今日はおなかすいてたので特盛(680円)を注文しました。

DSC_0319.jpg

いい感じのボリュームです。


この店(小さなカレー屋)の牛すじカレーと
高田馬場のOnionという店のカツカレーは
是非行ってみて食べてもらいたいですね。
Onionのカツは甘くてマジでうまいです。




---

あとりんご酒がなくなったので再度注文したものが届きました。
ゆず酒とりんご酒…これで1月まで乗り切れる!

家飲みブームらしいですね。
ニュースサイトでコーヒー+焼酎というのが紹介されてたのでやってみたいですねー



 
関連記事
2012年12月18日 21:07 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/106-290c5f40
