秋葉原でおかいもの

今日は午後から秋葉原へ行ってました!

■もくてき!
・G1オールスターズのカード購入
・新しいおサイフの購入
・雑誌の購入
・etc


G1オールスターズのカード、カードショップをいろいろ巡ってきたのですが1軒しかない(;ω;)
とりあえず強化用のカード10枚×5セット買ってきました。
1枚白カード5円、黒カード10円なので10枚で50円~100円という安さ!

目的のトロットスターは無かったですけどね・・・
あとダイワスカーレットが500円だったので買いそうになったけど我慢・・・



サイフはドンキホーテで1980円で買ってきました。
前より大きいです。
ついでに使わないであろうカード類も整理。



雑誌は「まんがタイムきららキャラット」「まんがタイムきらら」「まんがタイムきららミラク」を買いました。
キャラット買い忘れてて近くの本屋に売ってなかったのでとらで。





今月はもうお金がないのであとはひっそりと生きていきます・・・(;ω;)



明日はニコニコの発表会に行ってきます!

 
関連記事
2012年10月16日 21:51 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/10-ab5e7c38