
明日のゲームレジェンド23に参加します。

お品書き
kanban_web_1.jpg

★新刊
パズルゲームな本 EXTRA-6

クレオパトラフォーチュンプラス本になります。
無料配布です。


★既刊
パズルゲームな本 Part.4

C88夏コミの新刊になります。
頒布価格は300円です。




宜しくお願い致します。
 

バイヨンへB-1グランプリ1日目に参加してきましたー

まだ預けが30万あるので今期はフル参加はお休みでお遊び参加です。
3000円で遊び放題ってやつですね。

最初の台選びのトランプのカード引きはスペードの6とダメでした。
ファンタジアステーションで磯野サッカーしようぜを堪能したかったのですが、やはり先に取られてしまったので隣のEMAX-JでZX500BETぶん回しを決行することにしました。


このマシンはクレが2万までしか入らないので頻繁におかわりを呼ぶことになりました。
まぁあれなんです。全然メインで当たらないのです…
10万枚突っ込んだところでチャンス到来!
10500からのDDで84000まで通り、そこでJo引きで2倍!
336000のDDで叩くのにためらいましたが…
えいっ☆

DSC_0479_201510180047214fe.jpg
来ました!DD成功で672000枚で振り切りです!

マシンに貯蓄していたのを出してしまって申し訳ない気持ちでしたが、これはこれで、まぁ…。
頑張って再度飲ませようとしましたが30万クレジットまで減らすのが限界でした。

なので20万P浮きということで3000円500枚が8倍になって4000枚の獲得となりました(笑

挙動なのですが、振り切るまでは全然当たらずでした。
振り切ってからは10倍5回フリーで60000枚当たり→DD1回成功2回目失敗や、3倍20回フリーもありました。
1倍4回フリーとかもありましたけどね。
まだ出す気は無きにしもあらずという感じです。


隣のファンタジアステーションは散々でしたね…
スイーピンをやってて、60万枚入れて1回だけメイン16万→DD失敗があったのみで振り切りチャンスは全くありませんでした。
このマシンは出す気があるのか…?


---

B-1参加のみんなで超どでかいカレーナンを食べてバイヨン復帰。

自分はさーふぃんUSAを1000枚勝負してましたがやられてしまいました。
その後デソレイトへ行きあまり出なかった方のBSZで勝負するもびみょたんでさらに-4000。
お次はマリンブルー。いつもの。
調子は良くて、一発
DSC_0486_20151018005913b68.jpg
24000枚も飛び出たりしました。


今日は+何枚かは忘れましたが少しだけプラスってことだけは覚えてます。
預け維持。周囲に負けない!





明日も参加してこようかと思います。
何やるか考えておかなくちゃ。

 
 BSZ自己ベスト更新

一昨日の14日はバイヨンへ行ってきました。


まずはいつもの。
はいはい開幕1万枚飲まれ…の寸前のところで
DSC_0463.jpg
DSC_0464_2015101617474442d.jpg
BSZの2倍トンネルフリーで赤7揃いやプラムのANY7を引き10860枚と振り出しに戻せました。

しかしその後1回振り切るも全飲まれ…やっぱり1万枚飲まれてしまいました。


別のBSZに移動すると3000枚入れたところで
DSC_0467.jpg
1600のDDでJo-BAR-Jo引き。ここでトンネル5倍なら10万枚だったのですが惜しくも2倍…でも35200枚のビッグヒットです!
これは実はBSZの自己ベストだったりします。


ここでメダルに余裕が出てきたのでいつのも悪い癖でいろいろな台に手を出してしまい飲まれ結局メダルはまた振り出しに。
また最初のBSZの台で
DSC_0470.jpg
10032枚というギリギリ万枚を引き当てますがそれも別の台で飲まれ。

そしてトドメにジョーカーズトリプル。ここで2万枚飲まれてしまいマイナス転向です。
今日のトリプルさんは鬼畜でした…振り切りは負け揃いの1回5040枚のみ。
前回みたいに上手くは行かないようですね。

トリプルは諦めて隣のマリンブルーに移動すると、コイン3枚のBGがきて
DSC_0474.jpg
途中で10000を拾い11500枚の当たり!
BGで初めて5桁を出すことができました。これがマリンブルーだ!
その後も振り切り1回とコイン3枚BGで2500枚などがありマリンブルーでは+2万枚に。


実はミスナイがやりたかったのですが、ずっと空く気配がなかったので諦めてこれにて終了です。
青マルチは今日は出ませんでしたし。

結果は+0.3万枚で預けは30.6万枚になりました。




明日はB-1ですね!
がっつりはできないとは思いますが楽しんできたいとは思います。
 マリンブルー天国

10/10は八王子アドアーズ、10/11はバイヨンへ行ってました。

八王子アドアーズでは敵を討ってくれとマリンブルーを。
飲ませてあったのか結構出て、
DSC_0452_20151013012534575.jpg
1万枚チャレンジも成功したりしてました。

ただ、その後の別のマシンでは飲まれる一方で結局のところ+3000枚で終了でした。
預けは3.0万枚→3.3万枚へ。



バイヨンでは最初はいろいろやって開幕1万枚マイナス(´;ω;`)
この開幕1万枚やられるのは毎回の儀式ですね…

次はアルチで勝負!
全然出ない気配でしたがたまーにデレて振り切りとかもあるんですよね。
なんというか粘るとなんだかんだでプラスになるというか。
4000投資の15000コレクトでなんとか負け分は取り戻しました。振り切りは3回くらい。

カメテンさんがミスナイをやるとのことで自分も隣のマリンブルーで連れ打ち。
マリンブルーはなかなかの好調で
DSC_0456_20151013013307ba5.jpg
まずは1万枚チャレンジ成功!
何故かDDでのコイン揃いが多く、3回も引いてしまいました。全部1~2発目と早いですけどね…
DSC_0459_20151013013447dc0.jpg

そんな中カメテンさんが1600のDDでキスマーク揃いで35200枚のビッグヒットを出し、自分も負けてられないと
DSC_0460_2015101301363566f.jpg
4回目のコイン揃いは1.1万枚
さらに
DSC_0461_20151013013734e53.jpg
負け揃いではありますが12000枚の3回目の5桁!
これでクレジットも追いついて1000枚投資の30000枚コレクトでうままー終了です。

この2日はマリンブルーに助けられましたね。
好きな機種だけあって嬉しいですなぁ。

預けは28.3万枚→30.3万枚になりました。30万枚復帰!



次回はB-1…と言いたい所ですが、その前に1回は行こうと思います。


自分はまんがタイムきらら本誌・Carat・MAX・ミラクを定期購読してたりします。
1冊当たり数十円高くなりますが発売日前後にポストに届くので便利なんですよね。
家の周りに本屋がないので利用しているのもあったりするんですが。

というわけで誌別個人的推し漫画をつらつらと。


■まんがタイムきらら本誌
スロウスタート
これはガチ!キャラの可愛さは全誌一かもしれません。個人的には。
一番好きなのはムードメーカーなたまちゃんですが、栄依子と先生の大人な百合恋愛も必見です。
単行本も2巻まで出てますので是非読んで頂きたい作品です。

ヴぁるばいと!
コンビニでバイトする女子校生のお話。
推しキャラは主人公のつばめです。主人公だけどクールなキャラです。
コンビニバイトの知識もつきますがコミケのコンビニバイトに駆られたりとそっち方面の知識もつきます。

しゅばりえーる!
キャラがかわゆい少女剣士漫画…という所ですが、最近は完全にレズ漫画!
貴族は夜は裸で寝るという設定もあり一部キャラ(主にジャスマ)が暴走してます。
ただ、ちょっと読みづらい感もありますね。ついていけるかどうか。

・コミュ障アイドルれいかちゃん
麗華ちゃんの普段(コミュ障)とネット配信(イケイケ人気配信者)のギャップが面白いです。
そこに生徒会メンバーの絡みもありあたふたするのもまた良さ気。
カミングアウトしてからこれからどうなるのか見どころです。


■まんがタイムきららCarat
ひだまりスケッチ
鉄板。言うことなし。ゆのっちかわいい。

まちカドまぞく
人気急上昇の作品。これ話数増えたらアニメ化あるで…。
描き込みといい会話の流れといい話の流れといい高水準を保ったままでいます。
主人公のシャミ子とサブヒロイン(ライバル)の2人の絡みだけでご飯3杯は行ける。

おちこぼれフルーツタルト
ハナヤマタの浜弓場双さんの作品だけあってキャラがかわゆすぎる。
おちこぼれのアイドルが少しずつ頑張ってメジャーになろうとする話なのですがテンポもまた良いですね。
個人的推しは決められません。みんなかわいい!


■まんがタイムきららMAX
ご注文はうさぎですか?
きゃわたん!

こみっくがーるず
少女たちがそれぞれのジャンルの漫画家でネタ探しや日常を描いた漫画です。
これもみんな可愛いのですが、個人的推しはつーちゃん!こっそりと活躍するつーちゃんが大好きです。

いちごの入ったソーダ水
安定の荒井チェリー。三者三様よりこちらの方がアニメ化しやすかった気はします。
姉御かわいい。


■まんがタイムきららミラク
桜Trick
このくらいで引かれては百合漫画好きとしては失格やで!
ついに足の付根にキスというレズセみたいなこともやり始めましたし、今後も期待ですね。

ハートオブtheガール
宇宙人のソシャゲで人間がカード扱いになっていて、相手の心を落とすとカードゲット、で、超レアに認定されてしまったな子を守るために主人公が頑張って昔の絆を取り戻そうというお話。
主人公は女の子で対象カードの子も女の子なので百合になります。
心境の変化というかそういったのが見どころというか。
あ、自分が百合が好きなだけですね。すみません。

やさしい新説死霊術
ファンタジーものです。魔術見習いの子が魔術を勉強しながら新しい発見をしていくという漫画です。
これもキャラがかわいい!個人的推しはいつも元気いっぱいなリンリです。



と、マイナー所多めで紹介してみました。
ごちうさの載っているMAXばかり売れてそうですが、本誌にも良い作品はあるので一度は見ていただきたいですねー

 
2015年10月11日 05:17 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

今日はこっそりバイヨンへ行ってきました。
最近負け続きなのであまり乗り気ではなかったのですが、何か大きいのが出したかったので。


まずはいつもの機種をやっていってましたがやはり当たらず開幕-1万枚/(^o^)\

その後Zを攻めてなんとか振り切りも出るように。
そして
DSC_0431_20151005225635966.jpg
10543枚きました!
トンネル5倍からハーフ3連打して3連打目にJo引きです。


アルチはずっと不調で全然出す気配がなかったのですが、一瞬だけ出た時がありそこをついて
DSC_0429_20151005225937f3e.jpg
キング揃いで12240枚当たり!
アルチでの振り切りはこれだけでした。


その後気配の良かったトリプルを回していましたが、気配が良さそうなフリをして全く出さないという罠にはまり、そこでムキになり一気に-25000枚…(´Д`)
その間良かったのは定番目くらい。
DSC_0437_20151005230645c24.jpg
メダルを追加で下ろしてきて再開したら急に光るようになって
DSC_0438.jpg
10101枚の5桁当たり!
その後すぐに
DSC_0440.jpg
21560枚の大当たり!
Jo-□-Joでテンパイした時は心臓が止まるかと思いました。でも降ってきたのはシングルバー…ブランクよりはいいか…

これで一気にプラスに持って行きました。


最後ちょいちょいやって減らしてしまったので今日は-0.5万枚でした。
ミスナイが調子よくて飲まれる前にコレクトしておけばよかったしまった(´・ω・`)
預け残は28.3万枚です。

何気にB-1どうするか悩む預け枚数なんですよね。
B-1参加で83000円で25万枚くらい獲得できますからね。



---
最近Zは37BETでやることが多いです。
理由は1000枚入れて18ゲーム回したら334クレジットになる…のではなく、3倍で111枚になるので見た目が綺麗なのです。
ANY7揃いでは21倍でちょうど
DSC_0433.jpg
777枚になるんですよね。ほんときれい。



次回は…いつ行こうかな…?

 
