メダルゲームの写真はブログには貼っていってるのですが、まとめて貼っておきたいなと思い、「メダルゲームの記録wiki」というものを立ち上げました。
まぁ、単純に自分のメダルゲームの写真を置いてるだけなのですががががが

http://medalrecord.wiki.fc2.com/


まだ途中なので昔の画像とかも発掘してどんどん貼っていこうと思います。


用語集とかはノリで作りました。
追記・編集OKですので宜しければ是非~
 

8/22はバイヨン、8/23にはアドアーズ八王子へ行ってきましたー


■8/22 バイヨン

やはり調子が出なく開幕-1万枚の洗礼…
しょうがないのでBETを下げて青マルチを回してました。19BETですね。
BET下げてDD調教してたらだんだんやる気を出してきて、振り切りもできるようになり、
DSC_0261.jpg
19BETから9984チャレンジ成功したりもしてました。
なんとか1万枚とり返したお…

その後ビンゴギャラクシーにハイベッターがついていたので自分も参加。
サテがわりと好調で、久々に
DSC_0263.jpg
3000オーバーの大物も当たりました。
ってかBET数(ライド枚数)が上がっただけかもしれぬ…


マリンブルーにて、出そうな気配があったので粘ってみたら
DSC_0273_20150825231638929.jpg
ほんとに出はじめて、
DSC_0275.jpg
最後にコイン揃いで26400枚のビッグヒット!
マリンブルーで2万枚超は初めてだったりします。

マリンブルーで+4万枚うはうはでした。


トータルでは+5万枚くらいで預けは32.7万枚から38.1万枚へ復活しました。
最近不調だったので久々に勝てて安心しました。



■8/23 アドアーズ八王子

ここでもマリンブルーが炸裂!

DSC_0279_201508252324358bd.jpg
1500のDDで鯛を釣って21000枚のビッグヒットです!
2日連続の2万枚当たりではしゃいでしまいました。

ミスナインティーンは全然当たらず苦戦してましたが、
DSC_0281_20150825232737b53.jpg
なんとか一発出てくれました。ハーフ2回挟んでのDDでラストに口紅とフラッグ揃いで17920枚の当たりです。
20BETで万枚はほんと嬉しい!


八王子の預けは2.0万枚→4.0万枚になりました。


この2日ばかりはマリンブルーに感謝です。
ここ1ヶ月位のスランプを消し飛ばしてくれました。
この調子が続くといいですなぁ(´Д`)

 

明日はついにC88夏コミですね!

新刊ですが、パズルゲーム本のPart4が出ます。
毎回イベントで無料配布しているコピー本ですが、今回は出ません…申し訳ありません。


お品書きはこちら

kanban_web.jpg


今回はアーケードゲーム特集ということで、
・スーパーパズルボブル
・フリップル
・パズニック
・ヘクシオン
・逆転!パズル番長
・ななめでまじっく!
の6本を取り上げております。

表紙カラー32Pで300円を予定しております。



展示物もありますので宜しければ是非お立ち寄り下さい。
 

メダルゲームは最近ボロ負けです。
万枚がポンポン出てたのは気のせいやったんや…

あれから出た万枚は
DSC_0134_20150806225600e07.jpg
これだけだったりします。

9000枚台ならBS系の台で振り切りまで叩いて出したのが多かったかな。
変わり種では
DSC_0132_2015080622573777a.jpg
ホイールパニックで9720枚とかです。


預けもあれから4日行って-14万枚の残34万枚です('A`)
クルーの方からも心配されるくらいの負けっぷり。しんじゃう


次回はコミケ後になりそうです。
充電してからがんばります(`・ω・´)