8/14のコミックマーケット88の新刊入稿しました!


今回もパズルゲーム本となります。

表紙はこんな感じ。
hyoushi.jpg

パズルゲームな本 Part.4はアーケードゲーム特集です。

・スーパーパズルボブル
・フリップル
・パズニック
・ヘクシオン
・逆転!パズル番長
・ななめでまじっく!

の6本を取り上げております。
32Pで表紙フルカラーです。



また、今回も当日は無料配布コピー本を予定しています。
今回はなんと「クレオパトラフォーチュンプラス」を予定してたり。
うまくできるといいなぁ…



宜しくお願い致します。
 

今日も今日とてバイヨンへ!

昼過ぎに向かったのですがじゃすとたいみんぐで東武東上線が人身事故で遠回り…
昨日の帰りも人身事故で遠回りでしたし、ついてない。


■7/5 日曜日

・Time To Spin Xtra Delight
何かとDDが好調で、
DSC_0100.jpg
DSC_0101.jpg
9600枚まで2回叩けました。2回ともここでコレクト。
これ以上は怖くて叩けません…(>_< )
フリースピンも順調で2倍で赤7揃いがありました。


・パトリオット
DSC_0106_20150707000634b8b.jpg
パトリ揃いで振り切り。ディーラーが白7の時は右を選択すると引き分け揃いにならなくて良いとヨタビさんより教わりました。

DSC_0108_20150707000846197.jpg
トップライン来ました!5000枚一発振り切りです。横ラインなら6000枚でした。

DSC_0111_20150707001016c97.jpg
調子に乗ってBET上げたらまたトップライン来たΣ
ジャスト1万枚のきれいなパトリですー


・アルティメイト
DSC_0112_20150707001223a92.jpg
今日のアルチさんも元気がなく。この1発限りでした。


・BSJW
DSC_0118_201507070013389fb.jpg
適度にハーフしようと思いましたが、ヨタビさんから「叩けば9600枚のいい枚数になりますね」という悪魔のささやきを受けて叩いたら成功してしまいました。うままー


・レッドドラゴン
DSC_0115.jpg
レッドドラゴン初万枚!11200枚です。
フリーの途中で倒福5並び(200倍)があってそれだけで万枚です。


その他、ホイールパニックをMAX90BETでやってました。
写真に撮らずホイールを動画で撮ってましたが大きな当たりはなく…
ホイールに入る頻度が高かったので楽しめました。増えてはないですががが


今日のトータルは+5000枚でした。
2日間のトータルはほとんどトントンで、預けは48.5万枚のままです。


土日で出会った皆様、お疲れ様でした!

次回は来週の土曜日に行く予定です。

 

土日ということで知り合いが集まるのでバイヨンへ行ってました。
メダルゲーム三昧!


■7/4 土曜日


とりあえず戦績。

・JDJr
DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg
Jo-Jo7とANY4での振り切り2つですー。


・マリンブルー
DSC_0082.jpg
早い!おまいさん早すぎるよ!アウチ。


・ミスナインティーン
DSC_0085.jpg
さっき見たような…? アウチですが、
DSC_0086.jpg
それを叩いて振り切りです。

DSC_0084.jpg
振り切りです。超ハーフ連打!


・BSZ
DSC_0087_20150706234158f5a.jpg
1440枚を叩いたらスイカが揃いトンネル5倍でうままー
18720枚の万枚ヒットです。


・パトリオット
DSC_0088_20150706234443908.jpg
DSC_0091_20150706234441dfa.jpg
困ったときのパトリ様。振り切りですー

DSC_0092_201507062346434e0.jpg
パトリ揃い。振り切ってしまいました。


・アルティメイト
DSC_0089_20150706234805ad8.jpg
ハーフ連打、連打です! この日のアルチは元気がありませんでした(´・ω・`)


・歌舞伎
DSC_0095.jpg
歌舞伎で初万枚です!11650枚
2倍ですが、途中傘揃いでの大きな当たりが2回ありました。
2グループという中途半端な賭け方ですがハマると強いですね。


・フォーチュントリニティ2
フェニックスの残HPが50だったので討伐隊に参戦しました。
DSC_0098.jpg
オーブ2球目でFoJPCに行きHP100のフェニックスに対し無駄に一撃必殺で倒しました。
1球目が青100だったので初万枚JPげっとですー
落ちは半分弱でした。


トータルでは-5000枚でした。
何がいけなかったのかな…ミスナインティーンがいけなかった気がしなくもない…



夜はTwitterの集まりで飲み会に行きました。
メダルゲームネタで変な盛り上がりがあって楽しかったです。
コラ画像はあかんってwww

 

今日は病院だったのでその足でバイヨンまで行ってきました。
前回のJOKER'S TRIPLEの10万枚が公式サイトに載っててテンションが上がってたのもあったのですよ。


最初はメカスロのサマーバケーションとダブルチェリーズをやってました。
でもあまり出なかったですね。100枚(10倍レートなので実質1000枚)の当たりはちょこちょこ。


そして今日もアルチさん。
いつものように2000~3000枚からハーフしてどんどんドボンしていきますが、
1872枚を叩いてディーラー赤7で絶望、そしたらダブルさん2人がテンパイして…?

DSC_0051_20150701231902ec2.jpg
(  Д )    ゚ ゚

まさか赤7が降ってくるとは…配当見たら18720…だと…!?

はわわ76752枚当たってるううううううう


この台は払い出し音なしで即座にWIN枚数がクレジットに入るので、ファンファーレ無しで引き分けのSEだけ鳴り、当たった瞬間???でした。


いや、前回といい今回といい引きがやばい…



さすがに預け枚数が増えてきたので今日はBETを大幅に上げてやってました。


・マリンブルー
DSC_0065_201507012331274d2.jpg
DSC_0066_20150701233128706.jpg
ムキになってやってました。振り切り。

DSC_0067_20150701233017955.jpg
良い所でカジキさんを釣って万枚きました!


・ミスナインティーン
DSC_0060_2015070123325683a.jpg
キスマーク揃い! …けどちょっと早かったかなー


・BSZ
DSC_0056_20150701233402030.jpg
トンネル5倍で途中赤7揃いがありました。2万枚オーバー!


・BSJW
DSC_0072.jpg
赤マルチの台が40BETで出そうで出なくてもやもや指数UPだったのでBETをUPして振り切り!
この時は通常ゲームで青7揃いが2回ありました。


・JDJr
DSC_0073_2015070123355209c.jpg
BSJWと同じ感じです。出そうで出なかったのでMAXBETしました。


・City Bistro
DSC_0062.jpg
はちさんのを受け継いで。
これだけ出てもどこにもWild揃いは無いんだぜ…


・JOKER PANIC!
DSC_0069.jpg
Hi-Loで最後まで行って振り切りです。JB出ないものねぇ…




Cron台はことごとくダメでした…根気がないから向いてないのかもしれないな……



今日は+9.4万枚で
DSC_0076_20150701234648aad.jpg
預けが48.5万枚になりました。
ここ2回で20万くらい増えとるぞ((((;゚Д゚))))



次回は週末行く予定です。