
カラコロッタはプレイ日数とプレイ時間は多くはないものの
ローベットでのんびりやってたりします。

基本玉10・猿10・石15でやってて、状況を見て厚めに賭けることもあります。

今はこんな感じ
DSC_0360.jpg
ダイレクトJPCは1回・ダイレクトJPは0回・3アウトは6回です。

WC90 / JPC28 / JP7
なんでわりかし取れてるかなとは思います。枚数は少ないですが…

30ラインと全消しは1回。なんとか。


カラコロッタの称号も100個超えたので取れてるの撮ってきました。

DSC_0346_20140604225134b01.jpg
ゴールドトレジャーは自分でスペシャルチャレンジ3回連続成功させて全員にプレゼントしました。

DSC_0347_201406042257047a9.jpg

DSC_0348_20140604225506bcb.jpg
2,3ページ目は全然…プレイ回数をこなさないと増えないですね。

DSC_0349_20140604225847c67.jpg
この「不屈の精神」ってやつの条件が「4球で終了を4回連続」というものなんですがどういう嫌がらせなんですかね…
隣は5回だと思います。取れるか!

DSC_0358.jpg
「大逆転」は「復活チャンスからパーフェクトゲーム」という条件なので難しいかと思います。

DSC_0359_20140604230328e5c.jpg

DSC_0352_20140604230414ab8.jpg
OUT名人5個はOUT6HITってことかな?
大体OUTに張ってるのでサルベージ関連はしょんぼり。

DSC_0353_2014060423082000d.jpg
いつもは「フリーダム65」をつけています。確変継続65回です。

DSC_0354_2014060423102864d.jpg
「完走!」はレア…かな…(2周目ゴール)
「牛歩作戦」は1回もジャンプなしで1周目ゴールです。


プレイ時間関連・win枚数関連がさっぱりです。
こればっかりはしょうがないですねー


■現在のアニマ
DSC_0340_2014060423300730c.jpg
なまえへんこうさせてくださいおねがいします

装備はもう少ししたらリュートになれるかも。



DSC_0312.jpg
2周目ゴール。
結局300ptちょいで終わったんですが、290pt以上はまったくもって意味が無いみたいです。



攻略とかはアレですが、ローベットなのでメダルを持たせようと頑張ることはできるかなと。
遊べればいいんですよははは


 
