スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日の夜はスタホ行ってきましたー

スタホの前におなかすいてたのではなまるうどん中を食べた後、いつもの飲み屋で晩酌セット頼んだら瓶ビール1本で満腹に…2本目は生中にしました…もったいない('A`)



スタホの方は当たりサテを引いたみたいで、サイドもよく来るし馬券も当たるし、これはいい感じ!
メインは馬連を流しで2BET(なので26BETくらい)ですが500枚くらいの当たりが多かったです。



前回調子が良かった「レイシス」ですが…

欧州三冠取りたい!てことで早速凱旋門へ。
1.9倍!いける!

…4着('A`)
これはもうだめなのかもしれん…


次はWBC、近かったのでWBCSに出しました。前回2着だったしね。
ついでに短中距離の別の馬も赤権来てたので出しました。
WBCに粘着してるのは完全制覇リーチが掛かってるからなんですよ。

3人気6.5倍
短評「敵は距離」
ぎゃああああ

しかし発送ランプは2頭とも赤!これはどっちかいけるかも…

いつものように届かないわけではなく一気に抜いていく…



140125_01

140125_02




きたあああああああああああああああ


やっとラリー全制覇です!
WBCSとSWBCをスタンプで埋めたらWBCが全く勝てなくなり2ヶ月耐えてきましたがようやく報われました(´Д⊂ヽ

WBCS初勝利のついでにもう片方の馬も2着に入りワンツーフィニッシュです。



そしてSWBCにチャレンジ!
なんかもうラリー制覇でやりきった感があったのでSWBCは取れたらいいなぁのレベルでした。
もちろんさっきの馬で二頭出し。

オッズは2人気6.5倍と6人気18.2倍でした。P馬が2.2倍。
発走は青と緑でおわたー

実況が少しバグってましたが「コカティ厩舎、二頭出し」というのが聞こえてきて恥ずかしい…


予告は海はよくわからなかったのですが電車の音はあり。
まくりだから最後はダッシュしてオルコックに追いついている時に役物シャキーンきた!

これは結構余裕ある!



140125_03


うわああああああああ


SWBC初勝利です!
こんなところで勝つとは思いませんでした…

獲得賞金も12000枚突破。万枚超えは初めてです。
漬けてはないんですが、スタホ3-2になって育成にかかる費用が上がったのでこういうことになったんですかね?



欧州三冠のために再度凱旋門。
自分2.2倍P馬2.5倍の勝負でしたがまぁ負けるよね。そういうゲームなの知ってる!


次回はWBCCかWBCTあたりに出します。
ダメだったら残りは凱旋門だけに出して終わりですかね。




残りの馬の方は

・「チルノブレイク」(牝馬古馬)
賞金20枚…トレセン放置でラストだけG1出したら2着に入ったので140枚でフィニッシュです…


・「ルナティックダイヤル」(牡馬古馬)
前回NHKマイル勝つもののその後パッとしない馬でした。
短中距離なので京阪杯1着の後にWBCS出したら2着。
オッズが一気に回復してマイルCS1.9倍1着、SWBC18.2倍8着、高松宮記念は1人気2.8倍でしたが7着…

もうダメかなーと思いマイーラーズカップに出したら1.4倍Σ
そして3着とかすごい…馬連が550倍ついてちょうど流してた馬が入っていたので1100枚うまい。
ダメ元で安田記念に出したら2.1倍もついてしかも1着!まだやれる?

…ダメでしたー
あとはのんびりG2くらいでやりますか。


・「スッポコニャーゴ」(三歳牝馬)
名前がひどいの作ったよ!
チューリップ賞3.3倍とびみょー。1着でしたが。
クラシックはダメでしたね。桜花賞3着オークス4着。
芝もダートも◎なのでJDDに出したら1人気3.7倍1着で一息。
秋華賞は2.4倍4着と見事でした。


ここで終了。



今回の成績はすべて当たりサテの影響だと思います。
うまくいきすぎやで…
クレジットも4倍になったからゆっくりできるかな…


・SWBC勝利
・牡馬三冠
・牝馬三冠
・ラリー制覇
ができたからもう満足です。



■今日のレジェンド!

2回目のキズナ
140125_04

どうしてそういうことするかなぁ…


 
スポンサーサイト

最近アレ。

もうアレ。

全部アレ。






ここで家にある彩華爛漫の惨状を見てみましょう
140122_01


 
2014年01月22日 00:41 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

土曜日はスタホのあと池袋までビデスロやってました。
前回いろいろ手を出して大幅なマイナスだったので今回はビデスロ一本で!


えっ
えっえっ

どの機種も全然フリーに入らないんですが…
入ったとしても5~30倍くらいのしょぼい枚数だし…

他の人もあんま当たってなかったような。
店に来た時に11000でAPした形跡は残ってましたが。

あっという間にメダルがなくなっていく('A`)
焦る焦る…


なんとかボーナススピンZTJで2枚追加2倍で1300枚を出し一安心したもののそこからまた飲まれていく('A`)


その窮地を救ってくれたのがホットスピンマルチミックス9。
フリーには入りやすかったので続けてたら大当たり予告演出が来た!久々!
その結果は
140119_04
1000枚超えー
ワイルド2倍と3倍が出てました。ワイルドがかかってたもののどれがどんな配当かはわかりませんでしたが。


その少し後にフリー来て
140119_03
すごそうなのきた!
2BARのANY6のTRIPLEだけで1200枚ありました。
結果は
140119_02
1740枚でした。トータル1810枚(362倍)!


これでだいぶ取り返しましたが結局1000枚ちょいマイナスです(´・ω・`)
当たったの2機種だけですからね。あと全部大ハズレですよ。


預けも40000切ったしなぁ。
30000切ったらいろいろ考えます。


ロペでプレイしたいけど今月お金が厳しそうなのであんまりできないかな…

 

金曜日と土曜日はメダルゲームやってました。
スタホ3とビデスロですね。


■スタホ3

前回は「レイシス」という馬だけ好調で他はボロボロという有様。

今回はびみゅーな感じです。
馬ごとにいうと

・「バタフライキャット」
牝馬であまりオッズは出なかったのですがクラシックは2着-2着-1着と上出来!
エリ女も1着でいけそうな気配でしたがそこからドン底でもうどうしようもなくなりました。
着恩恵だけで生きてきたのでしょうがないね。

・「ルナティックダイヤル」
・牡馬でちょいよわ。皐月着外だけど短中距離ということがわかったのでNHKマイルに出してみたらダメオッズだったけど1着!
でもそこまでの馬でした…もうボロボロだけど巻き返せるかな…

・「チルノブレイク」
牝馬でルナテッィクダイヤルよりも強かったけど5戦して獲得賞金10枚!
トレセン漬けです(^q^)

肝心の「レイシス」は
140119_06
頑張ってはいます。
SWBCは発送青でダメかと思ったら2着に入ってくれました。P馬は4頭いましたが1着はダーレーアラビアンでした。
次回も凱旋門です。欧州三冠は諦めてないですよ。


馬券の方はそんな当たってなかったです。
やってる人全員当たってなかったですね。回収期ってやつです。
特にWBCとSWBCはひどく、P馬はほとんど勝ってなかったですね。

一番大きかった大きな当たりはWBCSを50枚位でハーフサイド、それが1着に来てさらに2着が人気薄だったので流してて計1700クレくらい。
最近サイドと馬連流しばっかりやってます…ワンパターンすぎ…BET数も少ないし…


あと初めてシルバープログレッシブ取りました。
140119_07
ローベットなので金銀ともゲージが全然たまらないんですよね。過去5回くらいしかチャレンジしていんじゃないかな。
890枚でした。これはラッキー。


今回のレジェンド!
140119_01.jpg
なんだっけこれ
サテの履歴は1頭しか残らないので携帯の写真で。完走よかった


140119_05
G1はずっと6番人気とか10番人気とかなんですが…掲示板条件とはいえ無茶があるぞ…


140119_08
キズナは凱旋門まで行って欲しかったなぁ…


そんなところです。

次回いつ行くかな…
ラッキー馬主券がカンストしてるので行く回数増やさないと。

 
 体の検査
朝から全然動けなく、立ちくらみ頭痛体が重いでどうしようもなかったので病院に行きました。
国立国際医療研究センター。2年前にお世話になったところです。
家から近くバスで一発なので体に負担をかけずに行けます。

手続き~診断まで1時間くらい。
その後診断に入りました。

インフルや風邪ではなかったです。
もしかしたら脳とか心臓がやられてるかもしれないので検査することに。
軽い麻痺チェックは問題なかったです。

血液検査・レントゲン・心電図の基本セット。
2年前は7種類くらい受けましたからね…MRIに気持ち悪さは異常。

検査結果は…

異常なしヽ(=´▽`=)ノ


大きな病気はないみたいです。
体がおかしいのはたぶんここでは言えない事情のせいかと。
もう体ボロボロすぎてやばいですね。長生きはできない。


個人的には血液検査が全項目基準値だったのが良かったです。
前回最悪でしたからね…



---

ニコニコ超会議の優先チケット取りました。
土曜日と日曜日のどちらに行くかまだわからないので2日通し券で購入。
優先チケットとか速攻売り切れるだろ!と思ってましたがそんなことはなかったですね。

今回も真っ先にビール飲んであとはぶらぶらします。


---



これは発想が面白いですね。
STGネタが多数。

4ゲーム同時は難しそう…これも種類出して3DSのゲームで200円くらい出せば売れるかも…?

 
2014年01月17日 00:59 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 PhotoshopCC導入!

Windows7に変わったのでついに

140115_02.jpg

Photoshop CCが入りました!



去年12月頭に
「今登録したら月々1000円でPhotoshopCCが使えます!」
というキャンペーンに乗っかって契約したのですが、いざCCのアプリをダウンロード!というところで
「OSがサポート外です」
とダウンロードすらさせてもらえずにしょんぼりだったのです。




早速インストールして起動!

140115_01.jpg


うわー全然わかんない



何年も前の昔のしか使ってなかったのでびびります。
でもちょこちょこいじってみるとあんまり変わってなくて安心。
最近のは便利な機能もあるのう。



起動した時に
「グラフィックカードが古いので3D機能などが使えません」
と出て、動作もかなり重い…
増設分のメモリがまだ届いてないからちょっと我慢。
今は日記用の画像やネタ画像の編集くらいしか使いませんからね。
本格的に使うのは同人誌とか同人誌とか。


使っていって慣れていきます(`・ω・´)ゞ


---

1週間前から痛い口内炎ですが、治るどころかひどくなっていってます。

ちゃんとビタミンBの錠剤飲んでるし、コーヒーも1日2杯までって決めてるし、なんなんでしょうかね。


疲れ…?なのかな……?


口内炎の塗り薬を導入する時が来たようだ…


---

140115_03.jpg


ロリコンではない

2014年01月16日 00:44 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

今日も池袋セガ。


新作の北斗の拳のプッシャーが空いてたのでやってみました。
レギュラーメダル持ち運ばないでよいのがいいですね。

さっそく500枚出して飛ばしてました。


…これってガリレオより減りが早くないですか?
しかも鬼エッジで落ちないしメダルがあっという間になくなるし、しかもスロット当たらない!
1200枚入れて1回しか当たらなかったんですが…回収期だとは思うんですがガリレオよりひどいような。

連荘させて遊ぶような仕様っぽいですね。
JPは3000と1000とか割にあわない…


とりあえずローベッターの自分向きではないと思いました。
ガリレオでも4~6枚しかいれませんからね。




そしてビンゴギャラクシー。
なんでこの店のビンギャラは毎晩アレな人たちが集団で囲んでやってるんですかね…?

負けはしましたがまぁ思ってたことと同じ通りだったのでいいや。



ビデスロは酷いことに…
昨日もダメだった台がまさか今日もダメだとは。
ムキになりすぎて突っ込んでしまいました('A`)




あれですよ、
140114_01
この飲み物がいけなかったんだ!

池袋のここのつけ蕎麦は安くて美味しいです(^q^)



今日は短時間での大敗で凹みました。
半分は北斗の勉強料だと思おう…


---

■メダルゲーム画像コーナー

medal_pic_001

グランドクロスPlusの工場出荷時の設定(画面?)
組み立てられるのを待ってすぐ座りました。
わりとレアだと思います。

 
金曜日→スタホ3
土曜日→スタホ3
月曜日→池袋ロペとセガ

と行ってきました。


---
■スタホ3

今月のハガキ特典は
・持っていくだけでメダル300枚
・メダル購入で購入枚数に応じたメダルプレゼント(1000~4000円だと300枚)+メダルチケット1枚プレゼント
・メダルチケットで購入枚数に応じたメダルプレゼント(1000~4000円だと350枚)
というわけで300+300+350で950枚もらいました。
クレ数にすると1900クレなのででかいです。


金曜日はひどかったですね…
馬券も当たらないし馬も走らないし。
レースの方はG2が限界、馬券の方は600Winが最高でした。
漬けてないエンジョイ勢だからしょうがないですけどね。

サイドはテスタマッタちゃんが非常に頑張ってくれました。
帝王賞とかフェブSとか勝ってくれましたからね。


金曜日のレジェンド!
14010_sh3_01
ボッコボコ…


土曜日も行きましたが相変わらず当たらない…
馬も2着ばっかり。着外よりはマシですがこれが続いたので精神的にもつらい。
何故かカジノのスロットは爆当たりでした。20枚餌ばっかりでおいしい。

最後の2時間くらいで急に当たり始めメダルも回復。



WBC2着→SWBC5着→WBC2着→SWBC4着という馬がいましたが、その馬と一番高い馬と一発配合したら当たりを引いたようで、雪→咆哮演出でした。
条件戦全勝で阪神JFも1着。

作るのが遅かったのでいきなり桜花賞。オッズは割れありで2.5倍。これは行けるんじゃない?
桜花賞は3着。ですよねー。勝ったのはレジェンド馬。

オークスは2.6倍。1着でした。

ここで間違ってイギリスダービーに出してしまって大変なことに。中2週はきつい><
1.9倍で飛ぶパターンでしたがなんと1着!奇跡!

せっかくなのでキングジョージに出しました。
1.7倍で1着!発送緑でもいける!
欧州三冠リーチ!

凱旋門賞はオッズ出ると思ったら2番人気3.2倍…1人気の馬は2.5倍でした。
そして発送青\(^o^)/
…3着でした(´・ω・`)
1着は80倍のP馬、2着は1番人気のP馬という酷さ。

ここで閉店です。
140112_sh3_01
ここ最近では珍しく稼いでたりします。
次は何かのWBCですかね?適正が全くわからないのでWBCC?


土曜日のレジェンド!
140111_sh3_02
エリ女はどうあがいても無理でした…あのP馬激戦区で掲示板はきつい…

140111_sh3_03
久々にユキチャン。武蔵野ステークスまで持ちましたが武蔵野の驚異的ブロックで無念。



次はいつスタホやるかなぁ…イベント次第。



---
■ビデスロ・メカスロ

サントロペでメカスロやってました。
アミュパとかいろいろ。
多ライン機に挑戦してましたが残念の一言。

ポーカー機も久々に。
5BETのプログレのやつです。
フラッシュとフルハウスは取りましたが先に落とされていたので配当低い…
ハイローは1回だけ完走。


セガではSNCとビンギャラとビデスロ。

・SNC
スコアは全部トントン。
BGは1000くらい出してたのでトントンでした。


・ビンギャラ
昼間は満席でできませんでした。
夜は珍しく放出しててクレジットも4桁へ。
そして急に訪れる回収期で若干減らしましたがプラス終了。


・ビデスロ,メカスロ

出してるマシンと出してないマシンとがはっきりと出てました。
写真に撮ったのはこちら。

140113_01
矢印のやつでトップラインですー
出やすいのに100倍(x0.8)は美味しいですね。

140113_02
マルチミックス9で7ベル。
この台は通常ラインペイとANYペイが高いので7ベルは200倍でした。1090枚げっとげっとー
ちなみに数ゲーム前に7みかんで400枚ほど当たってました。


140113_02
BSAで金カード!
マルチリール2枚と2倍7ゲームでした。160倍。

BSZTJもフリーによく入って(お兄さんに負けた挙句1倍ということも多かったですが)2枚追加2倍で稼いで+600枚でした。


フォーチュンスピンZEXTは放出回収の落差がすごいですね。
短期で変動しますが回収の時はほんとに当たらない。1倍も当たらない。
放出の時はフリーに入りまくり。
しかしフリーは回数・倍率より中身が大事だと思いましたまる


さっきのマルチミックス9ですが、その後超絶回収期に入り酷いものを見ました。
フリーは全然来ないわ来ても0倍・1倍・4倍とか。
こんなこともあるんですねぇ。


結局増えたり減らしたりでトントン。
まぁ楽しかったですわ。



店員さんがBSZTJのP/Oチェックしててちらっと見たのですが、設定が高くてびっくり。
cron機も高いと思ってましたがそれを上回るとか…
狙い目かもしれません。




預け
アドアーズ:0枚
ラウンドワン:0枚
セガGIGO:43300枚
サントロペ:0枚

うーん…






---
<追記>

そのうちビンギャラの攻略とかまとめたいなぁ…
わりとネット上に出てないこととかあるので。


PCの調子がずっと悪くて、先週からブルースクリーンまで出る始末。

なんとか対処してきましたが、ついにPCを使用するのも困難な状態に。
メモリやHDDの検査結果は正常。
ということはもうOSのせいではないかと。
起動してアプリが起動するまで5分位かかってましたからね…


なんで土曜日にWindows7とHDDを買ってきました。
HDDは前のデータバックアップするためのHDDがなかったからです。2.0Tのを買いました。



で、今日PCを開けていじくってました。
前開けたのがもう覚えてないくらいだったのでほこりがひどい!
これのせいで調子が悪かったのかとも思えるくらい。


無事インストールできて入れるアプリは入れてデータ移行も少し。
ゲームとかの動確もしないとなぁ。

明日はメモリも届きます。
1Gx3=3Gから4Gx2の8Gになる予定。


本当は新しいPCを買いたかったのですが、どう見てもお金が足りないので諦めました。
今のPCは6年くらい前に買いましたが、家帰ってスペック見たらまだまだいけることが判明。
当時カスタマイズして13万で買ったくらいですが…



とりあえず今日からPC復帰できます。
何事もなければですがががg



---

■ぷよクエ

頑張ってます!

★6も
140112_02.jpg

140112_01.jpg

2枚げっとしてます。


最近は個人イベントはちゃんと★5がもらえるラインはクリアしてます。
今回の振り袖リデルイベントでは
140112_03.jpg
3000位ボーダーも突破!

アコール先生★5・アコール先生★4を3枚・青のおせち★4
というデッキで中級を回ってたので早い早い。
3時間くらいで4000くらい増えました。はじめからこれをやっておけば…







メダルゲームはそれなり。
別記事で書きます。
2014年01月13日 02:48 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

グランドクロスの新作「ドリームスフィア」をやってきましたー


ルールが完全に変わってるんですね。
把握するまで時間がかかりました。

・赤はサテチャレに行ける
 ・サテチャレの数字でデルタというビンゴっぽいのができる
 ・進化するとダイレクトJPCやダイレクトSJPCになる
・青はパズルゲーム
 ・抽選で決まった色が画面内から全部消えてあとはぷよクエみたいな感じ
 ・設定で結果がだいぶ変わってくるので要注意
 ・現金投資で直接プレイできるので配当が大きくなっているときに課金するとうまいかも
・黄はダイレクトwin。空気
 ・SPボールでボールスロットが出た時は本領を発揮する
・確変はボール進化とダイレクトwinがメイン

JPCはいつも通り。プレミアム確変チャンスが初登場。いろいろ当たる。いらないビンゴは健在。
メダルはVFみたいなクレジット制になったので賛否両論。自分はレギュラーメダル持ち運ばなくていいからそこは評価。
払い出しもVFみたいにレバーで方向を変えれます。


…まぁ変なゲームです。


ダイレクトwinの場面が非常に多く、KONMAIも開き直った模様。
落ちが悪いのでこれは良いと思います。


サテチャレからのJPCが難しいのでダイレクトJPCが多いのですがこれってどうなんですかね…


サントロペでやってますが、周りものすごい課金してます。
課金ゲー。


サテごとの回収・放出がわかりやすいので台捨ては大事かもですね。



初プレイで
DSC_0091.jpg
シルバーJP取りましたー
JPCボールが3つできてその1球目でした。
JPはVFみたいに上からとサテの払い出しになるんですね。構造上メダルが寄るからこうしたのかな?

そしてJPでさらにJPCボールが落ちて
DSC_0092.jpg
JP二連荘!
ラッキープレイヤーの称号…はないな…

ちなみに3つ目のJPCボールはプレミアムチャンス→SPボール→ボールスロットでした…
SPボールだと100枚の払い出しもないんですね。
ボールスロットではダイレクトで233枚と美味しかったですが。


---

ビデスロ系は最近あまりやってないです。

去年の年末は
フォーチュンスピンジェニーラッシュでトップライン
DSC_0063.jpg

なんだっけこれ
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
配当低い…


こんなもんですね。


あとはメダゲ関係無いですが、

DSC_0074.jpg
すごい役満あがりました!
しかも7巡目という…弱いMJマジックですか?



セガは預けが43000枚とだんだん減ってきました。
アドやロペは現金投資しないと無いです。
破産しない程度に。

 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


年末年始は忙しかったです。
4日までゆっくりできる時間がありませんでした。


実家には帰りました。
もう夜行バスで変な所はもう絶対使いません。
死ぬかと思いました。



今年の目標は…仕事がつづけばいいです…


---

実家の神社で初詣。

DSC_0087.jpg
おみくじは中吉でしたが内容が悪い…


DSC_0088.jpg
DSC_0089.jpg
よく見かける誕生日別の運勢、買ってみました。
内容はやっぱり悪い…


また辛抱の一年なんですかね。
頑張らなきゃ…

 
2014年01月06日 01:56 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。