fc2ブログ

今日は池袋で音ゲー2クレ!
面談の電話も来ないから行ってきました!

開店5分くらい前にラウンドワンに着いたら人がかなり並んでてびっくり。
10分前だったら前の方だったのかな?


さっそくSDVXを。
EXH12までのスコア詰めと3曲目はLv13に挑戦という感じでやってました。

あれですね。やっぱスコアが低いやつはもっかいやってもスコア出ないですね。
クリアはできるけどずっとBやで…

Lv13はなんと新しく2つクリア!
調子良かったみたいです。


でも3回(6クレ)やった時点で人がずらりと並んでいる状況。
ボルテも人気出てきたなぁ。

プレイ中イヤホンつけてても曲が聞こえないということもあり最後に空いてたDIVA2回やって終わり。

DIVAやってる人には小学生の女の子も多く、「りぼん」「なかよし」などで初音ミクを取り上げてるのも納得しました。


---

なんとなく空いてそうな池袋セガで1000円分(500枚)だけ買ってメダルゲームのホルトルでもやろうかなと行ってみたら

「2000円分購入でまどかマギカのクリアファイル5枚組を差し上げます!」

うわああああああああああ


ホイホイされたお(^ω^)


1枚200円x5枚+メダル500枚と考えたら安いもの。




ホルトルはとりあえずJPCまで行って終わり。
コンプリートボーナスは0回。
なんか配置が悪いんですよねぇ…配置が良い時にはボールがぶっ飛ぶし。
3BETでやってたので-100枚くらいですかね。



なんか他にやるものないかなー
モンハンは全然落ちないから腐ってるしなー

と、なんとなくガリレオ3やりました。
実は3は今まで2回しかやったことないんですよね。
3桁メダル枚数でプレイするのは危険ですががあが。

まぁジリ貧だったんですけど、途中から放出期に入りスロットが爆当たり。
当確の回転?リーチで最後までいってファクトリーモード突入とか…
ファクトリーモードとか初めて見たで…

それでもジリ貧でメダルがやばばしたがなんとかJPC。
まわりもJPCに行ってる人ばっかりだったのでブームに乗った感じです。
EXTRA1球あるからいけるかも…?
でもそれで右隣の人も左隣の人も失敗してたんだよなぁ…


1球目


JPきたああああああああ


DSC_0734.jpg

43個なのでわりと多め。
しかもちょっと前にクリティカルがあったので黄色オッズ210と大チャンス!



結果は
DSC0742.jpg
3030枚でした。
あまり伸びなかったけどそれなりに良い方ですかね。


ってかガリレオ3初JPじゃん!
おめでとう俺!


スロットが死んだので終わり。
メダルもほぼ0→1700枚になりました。



あとは調整中の台も多かったのでのんびりビンゴギャクシーでも。
Aimeでクレジット転送できるので楽ですねー

これもみんな爆当たりしていて、1000ライドなしで8000とか出てたし(その人トータル1万枚以上稼いでました)、ハイエナしてた人も4000枚とか出してました。(悔しい)
確かにビンゴ率も高く、ライドも1.5倍は少なく大体2倍で3倍や5倍も出てたのでかなり設定いいんじゃないですかね?

かく言う自分は当たったり減ったりで+500枚でした。
50BETで120枚以下はフルライド、それ以上はコレクトというチキンだったのでそんなもんです。



結局1000枚が2200枚以上になり預けて帰りました。


池袋セガって設定良いんですかね?
池袋ラウンドワンは結構酷い、アドアーズは普通、サントロペは微妙という感じなんですが…


---

■ぷよクエ

今日からスイーツなんとかというイベントで期間内に獲得したケーキを競います。
出遅れたせいで結構差が…
ってかノルマ1900って無理やで…



■ウィズ

通常イベントとカード経験値イベントを一緒にこなしてます。
今日は青だったのでとりあえず1つを強化で。
だいぶ楽なのでのんびりですねー



---


SDVXがポリシーブレイクでなんとあべにゅうの曲が入るとか!
これは予想外!
めっちゃうれしいのでポップンもばっちり8クレやってきます(`・ω・´)




今日は面談の電話もメールもなかった…

 
スポンサーサイト