fc2ブログ
 結局秋葉→上野へ
昨日早く寝たせいか朝早く起きてしまい、二度寝するも8時半には起きてしまったので「外出するか!」と秋葉原まで行ってました。
今日は鬱も出ず午前中からうごけましたね。


秋葉に行ったんですがいろいろ巡っても買うものはなく(買いたいものはあったけどお金ないので買わなかった)「これからどうしよう…」ということで結局上野まで行ってしまいました。



まぁスタホなんですが…


SWBC前だったので権利持ってるので出してみたら3着…やっぱSは無理ですね。
でも調子良かったのかドバイ出してみたら2人気3.8倍で勝利!

WBCSはダメでしたけどね…



「ロイヤルセブンスター」という馬を作ったのですが(名前の元ネタは学★王)わりといい感じでした。
桜花賞は5着だったもののオークスでは1着、WBCCでは3着、秋華賞1着、WBCS2着、ジャパンカップ1着と順調!
牝馬クラシック2冠ですね。

WBCTに行かずにSWBCに行ったのですが4着…

早熟だったのかその後はぱっとしなかったですね。
典型的なオッズ泥。
結局3000枚で終わりました。


しかしジャパンカップ勝った時は1人気2.4倍で勝ったのですが、特に荒れてるわけでもないのに周りエクセレントばっかり…
ひどいお( ´Д⊂ヽ



他にも2頭ほど馬を作ってたりするのですがこれはダメでしたね。
いつもの自分でした。
中盤あたりはメダル減る一方でしたね。



最近牝馬ばっかりでちょっと萎えてたところに牡馬が生まれて一安心。
名前は「カタハネ」にしました。
まぁ素質はあんまないんですけどね。

ラリーのために皐月賞出さずに京都新聞杯出してみたら5着…やっぱダメですねー
ダービーは2人気5.8倍3着でした。
京都新聞杯とダービーはラリーが埋まってないだけに残念…

セントライトは3着。P馬多すぎ…

菊花賞は4人気5.9倍。P馬の三冠がかかってたレースでした。
そしたら発走虹でウチが1着…どういうことや…
菊花賞は結構縁がありますね。700枚だからおいしい。

ダート向きではないので一発を狙ってジャパンカップへ。
4人気7.9倍でした。P馬多くて厳しい…
しかし発走虹でまた1着…おいおい…


腹ペコで疲れたのでそこで終了です。



しかし馬券が全然当たらない…
MAXWINは900枚でした。
馬券でかなり損しましたね。

今日はハイベッターばっかりで周りエクセレント連発でした。怖い。


馬券で損したけどレースで勝ってくれたのでメダル的にはプラスでしたけどね。
あんまりレースで増えるのはよろしくないんですが…(補正が入るため)





カラオケは水曜日かな?
あんま日がないな…

 
スポンサーサイト