体調不良。。。

昨日の夜中3時に急に目が覚めてそこから眠れず朝まで・・・
おなかの調子も悪くトイレに駆け込みまくり・・・
夕方くらいから頭も痛くなってきた・・・


これは・・・




 恋 の 予 感







まぁ多分風邪でしょうね。
家でTシャツ1枚だし窓開けて寝てたし。


熱は上がらないでほしいな・・・



銀行まで用事があったのでついでにゲーセンにもいってたんですが
早々に切り上げてきました。




---

いつも55%引きでお世話になっているドミノピザのクイズが、
BIG CHALLANGEということで超難問を出して正解すればピザ12枚ということをやってます。

問題の一例がこのブログに載ってるのですが、問題がわけわかめ・・・
まだ人柱待ちかなぁ・・・



まぁ、50%OFFコンボでいいんじゃないですかね?
プレーンにトッピングすればかなり安くつきますし(700円くらい)





たまったアニメ消化しないとなぁ・・・
2012年10月31日 21:20 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日は用事で神保町まで。
お金の件で弁護士と話し合いにいってました。

まぁ・・・なんというか・・・

  終 わ り の 始 ま り


人生\(^o^)/オワタ




あ、別に犯罪とかじゃないです。ちょっとしたお金のトラブルです。




---

前買った果実酒が切れそうだったので
新しくりんご酒を買いましたー
DSC_0254.jpg

安いです。1.8リットルで1600円くらい。
明日からちびちび飲みます。

果実酒といっても割って飲むタイプなので、ダイレクトに飲むと湯飲み2杯で満足。
氷くらいは使おうか・・・



---

なつかしのゲーム
DVC00078.jpg

一時期はアイマスのアプリにもなりましたねー


3年位前にキャッツアイ狭山で撮った画像なんですがまだあるんですかね・・・?


 
2012年10月30日 21:36 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 あれっ

あれれ
今日あっという間に時間が過ぎてしまった・・・


正直何にもやってないです\(^o^)/


G1オールスターズのやっすいカードをネットで買ったり(大体1枚50円以下)
マクドまでポテト買いにいったくらい?



ほんと、何やってたんだろう・・・昼寝もしていないしむしろ朝早かったし・・・





明日は先週勘違いしてた審判の日です。
人生で運命の分かれる日と言っても過言ではないかもしれません。
犯罪とかそういうのではないのですが結構自分にとってつらい結果になるかも。
まぁちょっとなんとかやってみます。
運命の女神様、頼む!
2012年10月29日 21:19 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 てんのうしょう!

今日は競馬が秋の天皇賞でしたね。

今回も予算1000円だけ組んであったので情報とか見てBET。
カレンブラックヒルとダークシャドウから流してみました。

12天皇賞秋



余裕でハズれました\(^o^)/

エーシンフォワードが来るとは・・・これは仕方ないね。


これで今年の収支は-2500円です。
当たる気がしなくなってきた・・・




---

今日も鬱でぐったりな日でした。
最近多いです。

ごはんはレトルト食品で過ごしましたがそこからやる気が出ずはらぺこ('A`)
 
2012年10月28日 20:27 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 9年目終了
昼間は鬱でぐったりりり・・・
作りおきのカレー食べて横になってたら気づいたら寝てました。

ゲーセン行こうかとも思ってたんですがさすがにこの鬱状態だと動けずで何もできませんでしたね。
こういう日がちょくちょくあるのがつらい。
眠れたら良いけど眠れなかったら地獄。



夜は動けるようになったので久々に外食。
ついでにゲーセンにも。
メダルは-150枚でしたけどね。まぁ持った方か。




 >>オーナーズホース

シーズン終了。
3年目_2 3年目

G1オールスターズよりプレイヤー数が圧倒的に多いのがわかりますね。
まぁ強い馬もあんま出してなかったのでこんなもんでしょう。

そして来シーズンはさらに馬が弱いという・・・
カード消耗品だからあんま強い馬使いたくないんですよね。もったいなくて。
弱い馬でもコメントが良ければいいんですが・・・それを使うのももったいない (笑

ダート馬と短距離馬が強いらしいのでこれらを効果的に使っていきます。


ちなみにブースト中のゴールドシップは「期待以上」コメでした・・・無念・・・



 
2012年10月27日 23:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン43結果
 >>G1オールスターズ

シーズン43は3歳馬と4歳馬が中心だったんですが・・・


 惨 敗 


クラシックも勝てないわG3もあんま勝てないわで散々でした。
年間勝利数「5」ですよ・・・ほんときついわぁ・・・

能力自体は全盛期のシーズンよりは高いはずなのに・・・ちゃんと出走間隔もあけてるのに・・・


まぁしょうがないですかね。そんな強くもないですし。



結果は
season43.jpg

120位でした。
一応10億Gは突破。
G1はアグネスデジタルがジャパンカップダートを勝ったくらい。




参考までに馬券的中ランキング
win_season43.jpg

3位でした。
2位との差が・・・


最大的中金額も
win_17M.jpg
17.3Mマネーに。

実は今シーズンは10M以上の当たりを2回しか出してません。
いろいろ仕様が変わって馬券が当てにくくなったんですよねぇ・・・




途中でメンテがはいってレースの仕様変更がなされました。
どうやら連投してても勝てない経験値入らないようになった模様。
ウチにはあまり関係ないですかね。





次シーズンは能力高い馬は攻めて能力低い馬は守りの姿勢で行こうと思います。
高額G1取りたいよう(;ω;)





ネタ画像
ネタ
ヲタタな馬が1,2着。



オリジナル馬もまた作っていきたいなぁ。
2012年10月27日 18:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 TV直ったらしい

リモコンが効かなくなっていたTVですが、
今日修理の人が来て直してくれました。


自分もやることはやってたのであとはTVの内部の確認かなという感じだったんですが、
いじくってみてリモコンが効いたり効かなかったりで再現性も不明、
なんだか気持ち悪い感じでしたが、受光部の基板を交換して
まぁ直ったかなという感じです。

原因不明なので再発したら直接電話くださいとのこと。
サポート体制ばっちりやー!



ちなみにTVはSONYのBRAVIAで、ウチが一部アプリの開発に関わってたこともあったりします。
アプリキャストでニコニコ実況が見れるのでBRAVIAにしたんですよね。
マジ神アプリですわ。


修理の人とWindows8の話したりとかもしてました。
どうなんですかね?まだタブレットとか持ってないからなんか中途半端に感じるのかな。

ウチのメインPCのOSはいまだにXPです・・・






なんか今日の日記、「感じ」って言葉多いな!
ボキャブラリーに貧困な人間でごめんなさい><
 
2012年10月26日 21:22 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

 >>アニメ
  >>中二病でも恋がしたい!


録画してあった分1~4話まで一気に見ました!


やっぱ京アニは頭の弱い子を描かせると上手いなぁ。


キャラが全体的にかわいいですね。
よく動くしみてて楽しいです。

みんなアホっぽいのがいい!


1~2話は「ふーん」って感じで見てたのですが3~4話で一気に引きこまれましたね。
役者も出揃ってここからどういう話になるのか・・・


個人的には六花が一番好きです。
アホで痛かわいい!
はがないの小鳩ちゃんに通じるものがありますね。






というわけでアニメの感想とかもブログでちょこちょこ書いていきたいと思います。
あんまつっこんだ感想とかできませんがよろしくなのです!
2012年10月26日 21:11 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 TV壊れたらしい

 >>ごはん!

今日はカレーを作りました。
カレーとか作るの何年ぶり・・・かと思ったら数ヶ月前にカレー鍋作りましたね (汗


鍋のサイズがギリギリでしたが
DSC_0251.jpg


DSC_0252.jpg


できたー


味は・・・まぁカレーでした。
隠し味に味覇入れたのになぁ。



---

リモコンが効かない問題、電池のせいじゃなくてTVの問題らしいことがわかりました。
ちゃんと携帯カメラで覗いて赤外線出てるの確認したし、
サポートに書かれてあることやネットで調べたこともすべて試したけどダメ。

結局SONYのサポートに電話して明日出張修理に来てもらうことになりました。
多分受光部の問題だけだろうし、簡単に直りそう。



リモコンが効かないことで困るのはアニメが見れないことですな・・・



---

 >>G1オールスターズ

皐月賞とダービー、体制しっかりしたのに全然だめだった(´・ω・`)

かわりにヴィクトリアマイルで勝利。なんでやねん!


今シーズンもダメっぽいなぁ・・・


 
2012年10月25日 21:36 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

 >>メダルゲーム

前回勝った分のしわ寄せがきたのか今日は散々・・・


ホスパは最初だけ馬券当たったりレースにも勝ったりしたけどそこから最悪。
馬券当たらない、馬上位人気で出しても3着4着の連続。
ほんと嫌になるくらいダメダメな日でした。


おそらく放出サテが回収サテになるくらいになる時くらいにプレイしてたのだと思います。
5サテと7サテは当たってたな・・・かなり病みました。


負けを取り返そうといろいろ手を出してはみたんですが
当たりは
ガジャスでこんくらい
DSC_0250.jpg

あとはあんまし・・・



あかんなー 萎えるなー




---

 >>ゲーム

QMAで新モードが出たようなのでやってみました。

これ、1プレイすぐ終わらない?なんか損な感じが。
予習はつけてほしかったなぁ・・・


まぁあんまやらないかな。お金ないし。



---

明日は結構きつい審判の刻です。
考えるだけでも嫌だ・・・




今日は雨なのでぐったりdaaaaaaよ!


朝早く起きておなかすいてたので鍋の残りやってそこから二度寝・・・
そして寝過ごす\(^o^)/


あかん、あかんで・・・



ちなみに朝の部
DSC_0248.jpg


夜の部
DSC_0249.jpg



たまってるアニメを消化しようと思ったんですが、
なんとリモコンがきかない!電池換えたばっかりなのに!

とりあえずまた電池買ってこないと・・・ふえぇ・・・



ちなみに今期録画してるアニメは
・ひだまりスケッチハニカム
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・中二病でも恋したい!
・リトルバスターズ!

です。
見ていったらブログに感想でも書いていこうかな。モチベーションも上がるし。





---

 >>オーナーズホース

持ってるカードで登録してないの確認していったら
カレンブラックヒルがあった\(^o^)/

もっかいブーストしてくれないかなー 天皇賞勝ったらやってくれないかな・・・


あとゴールドシップもありました。これは今日のブースト候補有力ですね!期待。



・・・と思ったら鯖落ちしてるしー しかも長時間。
補填あるかなー 前回まだ始めてなくてもらえなかったからなー




---


明日は作業所のあとメダルゲーム行ってきます。
あと久々に牛丼でも食べようかなー
2012年10月23日 21:02 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン42結果

 >>G1オールスターズ


シーズン42終了!

今シーズンは馬の作り直し時期も重なってあまり賞金は稼げませんでした。

というか

 3 歳 馬 が ボ ロ ボ ロ す ぎ


クラシックどころか他のレースでもボロボロ。
人気は上位であれど爆着というね・・・

まぁ、運ですわな・・・


クラシックレースは完全に自分のミスです。
うまいやり方があるようなので次回から試してみます。



というわけで今回の結果
season42.jpg

10億Gいきませんでした\(^o^)/




ついでに馬券結果
win_season42.jpg

まぁまぁ。



あと、エリザベス女王杯を勝ちました。
ダメ元で出したけどまさか勝てるとは・・・ ちなみに5番人気。
競馬ゲームでは何かとお世話になることの多いエリ女です。メダルゲーしかり。



馬券が当てにくくなったのでシーズン43はあんま馬券はやらないですかね。
ちなみにトータル獲得マネーは65位くらいです。気づけばベスト100に。



前期はブリーダーズカップのこと全然考えてなかったので
今期はちょっと出してみたいと思います。



目標は15億Gかなー

  
2012年10月23日 14:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 いつかめ!

 >>ごはん!

今日も懲りずに鍋です!
金欠です!

何故ずっと鍋かというと、自炊をやる気力が起きないから・・・
気力さえあればいろいろ作るんですけどねぇ・・・鬱がひどくて。


今日の鍋はこちら!

DSC_0247.jpg



変わってないじゃん!



材料も同じです。飽きるまで繰り返し。
冒険しない。





---

ブログの方を少し変えてみました。
カウンタとか追加してみたり。

カウンタの上の「カウンタ」っての外したいんですが外し方がわからんので終。



ブログの方ももう少しアクセス数伸びるように面白いこと書きたいんですけどねー
やっぱ無感動無関心な自分じゃARIAっぽいことは無理daaaaaaよ。


ニュースサイトは「カトゆー家断絶」と「HK-DMZ PLUS.COM」は見てます。
あとはスマホで2chまとめサイトまとめアプリを見てたり。

まぁいろいろと疎いです。オタク系ニュースにしかり芸能系ニュースにしかり。



---

 >>ゲーム

Android版のQMA(クイズマジックアカデミー)を始めたのですが、
レベル50超えても★上げても文字パネル以降の形式が出てきません。

★MAXで解放なのか?どうなんだろ?
タイピングとかどうするのかな・・・?


ちなみにアニゲしかやってません。
もう少し気軽にプレイできるんだったら理系やライスタもやっていきたいんですけどねぇ。
MAXMPが20とか低すぎ・・・


 
2012年10月22日 21:06 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 きっかしょう!
今日は鍋の残り汁を使ってラーメンです。
例のごとく3玉。

DSC_0246.jpg

赤くて辛そうですがトータルでだいぶ煮込んでるので辛くないです。
味も具財の味が出た分安いキムチの素でもおいしくなってますね。



明日も鍋るかー!





 >>競馬

菊花賞!

金欠ですが菊花賞の予算は別で組んでありました。
まぁ1000円なんですけどね・・・

ゴールドシップ軸であとは穴狙いで三連複いったらかすりもしなかった(;ω;)


次の天皇賞こそは!


現在のトータル-1500円




 >>オーナーズホース

あれからG1を2つ取りました!
有馬記念とフェブラリーステークスです!

有馬はカツラギエースが、フェブSはテスタマッタが取りました。

しかしテスタマッタのダートは強い・・・オーナーズカップマイルダートを含め5連勝中ですよ。


あとはチャンピオンシップをエスポワールシチーで取りました!
このレース、一番いいレースなんですかね?ダートなんですが・・・
とはいえ2億4000万はおいしい!


これでG1を4つ、G2を2つ、G3を12個取ったことになりました。
レアカードは1枚しか使っておらず(非SS)3シーズンにしては上出来ですかね?





 >>G1オールスターズ

不調・・・
まぁ馬作り直しのため賞金の低下はしょうがないのですが・・・3歳がG1取れない・・・


1番人気調子も良好で最下位って何さ!



このゲームの人気はホントあてになりませんな・・・パラメータしか見てない・・・
馬が晩成と信じて頑張っていこう( ´Д⊂ヽ

 
2012年10月21日 22:57 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 鍋と大当たりと
 >>ごはん!

今日も鍋です。相変わらずキムチ鍋です。

朝の部
DSC_0243.jpg


夜の部
DSC_0245.jpg



おとといのは桃屋のキムチの素を使ってたのですが、今日は900g298円の業務スーパー品を使いました。
桃屋のが300g300円なので1/3ですね。

やっぱ桃屋は偉大だった・・・
こっちのはちょっと酸っぱいですね。あまりおいしくないかも。
味覇使ってるのでそれなりの味は出てますが・・・
夜の部は味が出てたのかおいしかったですけどね。

明日はまた麺入れてラーメンです。





 >>メダルゲーム

今日は昼から病院行ってたので帰りにメダルゲーム。
ホスパが2クレの日なのでホスパやってました。


序盤は馬券も当たらず馬も勝たずで病み病み・・・
桜花賞3.0倍6着とかエリ女2.2倍4着とかで全く勝てず。
メダルだけが減っていく一方・・・
隣は当てまくってるのになぁ(´・ω・`)

育成は日が悪いと諦めて馬券だけやることに。




突然波が訪れたのか馬単66倍と三連単1287倍(の2/3くらい)を的中させ820win!
その後もコンスタントに100倍超の馬券を当てじわじわマイナスを取り返す!

そして
DSC_0244.jpg

3238倍の馬券を的中させ3238winの大当たりをゲット!
ホスパでは初の4桁当たりきた!


このあとも322倍とか200倍とか当てて、初めて「人」の称号がつきました。
「天」以外では初めてですね。



しかしそこからまた当たらなくなり少し飲まれて切り上げました。
でも結構メダルは取り戻したかな。ホスパで何日もかけじわじわ減らされた分含めて。



ちなみに自分のBET方法は、三連単で穴馬に本命とP馬を絡ませて12~24BET、
あとは気ままに馬単流しとか馬連BOXとかでトータル16~30BETくらいです。
P馬がいると50~60BETくらいする時もあります。
まぁ基本ローベッター穴馬馬券師ですね (汗

まわりはどんなBETしてるんだろう・・・子供は本命にトータル100~300BETくらいしてるようで
大学生くらいの人は中穴を狙ってる感じですが・・・


目指せ万枚HIT!
実はスタホ2でもこの
DVC00001.jpg
9296枚が最高です・・・ (ちなみに19BET)


 
2012年10月20日 21:42 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 鍋ラーメン3玉
今日は鍋生活の2日目だったんですが、
残り汁で作ったラーメン3玉がすごく腹持ちがよく
夜は缶詰1個だけ食べただけで結局鍋はやりませんでした。

DSC_0242.jpg


明日の朝かな、作るの。昼は病院あるし。




 >>オーナーズホース

G1勝ちました!
ジャパンカップダートです!

しかしこのゲーム、ダート馬のダートレースでの強さがおかしいな・・・
こんなことならダート馬温存しておけばよかった。

土曜日あたり4歳馬を入れ替えかな。カード用意しとかないと。

 
2012年10月19日 22:29 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 1週間鍋生活の始まり
お金がないので節約せねば!
と、今日は久々に鍋をつくりました。

キムチの素のストックがあったのでキムチ鍋ですね。


肉や豆腐とかは業務スーパーで、野菜はいなげやで買ってきたのですが
結構な額使ってもうた・・・

でも肉とウインナーは6日分あるし野菜も3日分あるので単価にするとそこまではいってないかな?



そう、この1週間は鍋で過ごします!




というわけで朝からスーパー行って早速昼につくりました。
材料は、白菜・豆腐・鶏もも肉・もやし・えのき・ウインナーです。


お昼の分ー
DSC_0240.jpg

久々の鍋でしたがおいしくいただけました。
鶏もも肉も冷凍の2kg598円のものでしたがおいしい!




そして夜の分ー
DSC_0241.jpg




ちなみに明日の昼は残り汁に麺入れてラーメンっぽいのを作る予定です。
夜はまた鍋作ります。
1回が1.5日だから4回で6日、飽きるといけないので間に1日レトルトカレーの日を入れる感じですかね。



しかし料理したのも久々だなぁ・・・台所に物置いてたので使えなくて長かったからなぁ・・・
やる気もあんまわかなかったのが正しいんですけど。
この2週間くらいは本気で。



---

 >>ゲーム

微妙に「とびだせ!どうぶつの森」が気になってたりします。
このシリーズはDS版しかやったことないのですが、
DS版はまぁまぁ面白かったし今回は前評判がかなり良いようなので買ってもいいかなーとか。

ただ問題はめんどくささとWi-fiでフレンドができるかどうかですかねー
前回は知り合いいましたが・・・


まぁ、少し様子見てでもいいかもしれませんね。
やってるブラウザゲーもあることですし・・・


 
2012年10月18日 21:23 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン41結果

 >>G1オールスターズ

シーズン41終了!

今シーズンは頑張ったと思います。
晩成型の馬が多かったのかかなり勝つことができました。
まぁG3、G2ですけどね・・・





結果は
season41.jpg
season41_2.jpg

14億Gで92位でした!
前よりだいぶ上がってる!


転生させたり繁殖馬にしたりして稼ぎが少なくなった馬もいるのにこれは頑張ったんじゃないですかね?


でも馬の体力的に限界がきてるので次シーズンになったら今の稼ぎ馬を即転生させないといけない・・・
次シーズンはランキングがだいぶ落ちそうですね。






またカード使えるとはいえこれで引退かー
ステータスもだいぶ伸びたけどまだまだだったなぁ・・・
41_AgnesDigital.jpg
41_Katsurano.jpg

ディープスカイはあんまり頑張ってくれませんでした・・・強化が悪かったのかな・・・






ちなみに馬券の方はカンストしたにもかかわらずまだやってて
win_season41.jpg

3位でした。



MaxWinも上がって
win_15M.jpg

15Mマネー!

獲得配当総合で83位に入ったので馬券の方もまだまだやっていきたいと思います。




シーズン41はオリジナル馬の「フライアブルハート」と「マシロシンフォニー」に期待ですかね。
あとのカードも黒10枚重ねしたんでそれなりにいけるはず・・・っ!





この前カードを買いに秋葉原まで行ったと日記に書いたんですが
その日ゲーマーズでカードが1Box900円で投売りされてた模様・・・
ゲーマーズもちょこっとのぞいたのですがそこまではチェックしてなかった・・・悔しいっ!



まぁ、のんびりとやっていきます。
2012年10月18日 20:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日は当選していたニコニコ新バージョンの発表会に行ってきました!


何回も発表会には来たことはあるので、列形成ポイントもわかっててそこで待機してたら
なんと一番先頭に並ぶことができました!
福袋が10人限定なのでそれ目当てでもありました。


そして開場、福袋も一番最初に買えましたがどうやらハズレだったっぽいです('A`)


生放送にも出ようかと思いましたがネタがないのであきらめました・・・
最初の方ちらっとだけ見えてたかな。



そして新バージョンの発表、大方の予想は「8」だったと思うんですがまさか「Q」とは・・・
あんま変わってないみたいですね。軽くなったのは良いこと。

そしていつものような感じで発表は進んでいきました。
静画関係が多かったかな?



お土産にポスターとシールとマグカップをもらいました!おおお!

こういうのです
DSC_0239.jpg



雨の中帰宅・・・立ちっぱなしで疲れた・・・
帰ってバージョンを「Q]にしてみましたが・・・うーん、やっぱ使いづらい?
動画情報は上に欲しいですね・・・
とりあえず慣れるよう「Q]のままにしておきます。



 >>G1オールスターズ

オリジナル馬2頭目作成!
名前はとりあえず「マシロシンフォニー」です・・・ネタがあれば次回から。
スタミナ型で長距離向けになりました。

今日はG2を2~3つくらい勝ったりでそれなりに良い感じ。
転生した馬も今度は強化がまともになった(10枚重ね)なんでそれなりに頑張れるかなー

今シーズンもなんとか10億G突破いけそうです。




 >>オーナーズホース

馬を自動出走にしてるのであんまプレイしてる感がない罠。
でもそれなりに勝ってはいます。
G3は10種類取ったみたいですし。

そろそろ馬の寿命が来た感じ。
土曜日あたり新しく馬出さねば・・・


 
2012年10月17日 20:56 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 秋葉原でおかいもの

今日は午後から秋葉原へ行ってました!

■もくてき!
・G1オールスターズのカード購入
・新しいおサイフの購入
・雑誌の購入
・etc


G1オールスターズのカード、カードショップをいろいろ巡ってきたのですが1軒しかない(;ω;)
とりあえず強化用のカード10枚×5セット買ってきました。
1枚白カード5円、黒カード10円なので10枚で50円~100円という安さ!

目的のトロットスターは無かったですけどね・・・
あとダイワスカーレットが500円だったので買いそうになったけど我慢・・・



サイフはドンキホーテで1980円で買ってきました。
前より大きいです。
ついでに使わないであろうカード類も整理。



雑誌は「まんがタイムきららキャラット」「まんがタイムきらら」「まんがタイムきららミラク」を買いました。
キャラット買い忘れてて近くの本屋に売ってなかったのでとらで。





今月はもうお金がないのであとはひっそりと生きていきます・・・(;ω;)



明日はニコニコの発表会に行ってきます!

 
2012年10月16日 21:51 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 文章構成能力の無さ!
ここ2日はこの前のライヴと打ち上げの疲れを癒すのでうんたらかんたら




毎日更新を心がけているのでネタが無いときは
何かテキストサイトっぽいことを書こうと思うのですが
所詮理系コミュ障でQMA文系学問の正解率が一番低い自分には無理って話ですよ HAHAHA


昔どんな日記書いてたかなーとぐーぐる先生とInternet Archiveを駆使して見てたら
あまりの黒歴史っぷりに頭を壁に打ち付けました。
はいどうも、KittyGuyです。






 >>G1オールスターズ

賞金額の低かった4頭を転生させました。
もう6歳でだいぶスタミナも無かったんで良いかなと思って。
晩成型だったのかもしれないけどもういいかな。

やっぱりカード不足に悩まされてます。
秋葉原で1枚10円のカードを束で買ってこようかな。
ちょっと明日あたり秋葉原行くかもしれません。体調次第。





 >>ゲーム

メインでやってるのは特に無いのですが最近はちょこちょこっと
「いつでもボンバーマン」というDSiのソフトをやってます。
対戦だけできる500円のやつですね。

ゲームに慣れようとCOM戦をやってるのですが、自爆の嵐!
勝ち数の他にスコアというのがあるんですが勝ち残りが+120点なのに対し自爆は-200点。
酷いときは「自爆→みそボンで復活→自爆」と-400点出すことも・・・

昔っからなんですが攻めが弱いです。(Mじゃないよ)


 
2012年10月15日 20:25 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン40結果

 >>G1オールスターズ

シーズン40終了!

今回の成績は
season40_2.jpg
95位とギリギリでTOP100に。
前回が96位だったのであんま変わってないですかね。

season40.jpg
阪神カップの前の段階の成績がこちら。
マネーが!マネーが!


そう、ついにマネーカンストを達成しました!
カンスト

ここまでくるのに長・・・くはなかったな。
なんかコツをつかんでからあっという間でしたね。
馬券ゲームこれからどうしようかなぁ・・・


ちなみにシーズン40の馬券的中額ランキングは
win_season40.jpg
3位!やった!

MAXWINは
win_13M.jpg
1391万マネーでした。


そしてG1もついに1つ勝利しました!
ジャパンカップダートでアグネスデジタルが頑張ってくれました。
やっとこさ2つ目のG1勝利です(取ったのは3回目)。


そろそろ馬が6歳になってスタミナ的にやばいのでシーズン41では半分くらい引退して作り直そうと思います。
繁殖馬にしたいのですが強化用カードが全然ないのであきらめます・・・


早く第3弾でないかなぁ・・・
2012年10月14日 12:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

土曜日は榊原ゆいバースデーライヴ2012でした!
毎年先輩と行ってるので今年も行ってきましたよ!


今回は9列目ということでなかなかの良番・・・と思っていたら、
目の前2列くらい埋まってなかったのですごい見晴らしがいい!


ライヴの方はというと圧倒的な歌とダンスで魅了されっぱなしでした。
電波ソングとかっこいい系の曲で怒涛に攻めてくるし、楽しかった!

個人的にはevolutionとScarletのところが良かったです。
ラテールプレイヤーにはなじみの曲ですしね。


3時間半のライヴのあとはTwitterのゆいにゃんクラスタの方々とのOFF会でした。
焼肉店→徹カラという流れ。

徹カラでは2人体制で(他の方は寝てしまっているので)歌ってました。
4時間ずっと歌いっぱなしだったじぇ・・・







大きなイベントも大体終わり一段落といったところです。
当分はひっそりと生きていくかな・・・


 
2012年10月14日 12:01 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 でぃすかうんと果実酒
白桃酒とスクリューパイルドライバーの1.8Lペットが届いたー

DSC_0233.jpg


白桃酒の方少し飲んだけど濃くておいしい!
1500円ですからね、安い酒はいい。



 >>メダルゲーム

今日は少しだけ。
アニマロッタをやりました。

大きな当たりもなくジリ貧でしたが、銀1緑6のWCでJP1000・6ライン300、
なんとか6ラインで300枚取ってトントン・・・
ラスト1球で真ん中に入り3ライン→6ラインでした・・・

ちなみに自分は各ゲーム全部に10BET、ツリーは基本ライドでやってます。
JPは3回経験あるけどボンバー全消しは未経験です。全消しとか取れる気がしない・・・


そういえば少し前からマイホが朝一でJPを初期化するという暴挙に出ました。
JP初期値は高いからいいのですが・・・でもなぁ・・・



 >>G1オールスターズ

繁殖してオリジナル馬を作りました!
名前はとりあえず「フライアブルハート」です・・・次からは考えます('A`)

ちなみに能力は・・・しょぼい('A`)




 >>オーナーズホース

G1取りました!エリザベス女王杯です!
馬はマルセリーナ。この馬こんな強かったっけ?なんかずっと強いのですが。

今はテスタマッタとマルセリーナとカツラギエースだけがんばってる感じですかねーあとはあんまり。

おまかせ出走にしてるのであんまプレイしてる実感が沸きません。手動にするかなー



---

明日は榊原ゆいバースデーライヴ!はりきっていきますよー!
徹夜でカラオケOFFなので朝帰りです。がんばれるかな・・・?


 
2012年10月12日 21:00 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 ぐったりりり。。。
 >>日記

今日は鬱っ気が強くぐったりな一日・・・
2回も昼寝したとかかなりひどいですね\(^o^)/

こういう日を減らしていくのが課題なのに、
ああ、夜の分の薬を前倒しで飲めばよかったなぁ。
すっかり忘れてました。



---
ニコニコの新バージョン発表会に当選したみたいで招待状が家に届きました。
これで発表会の当選は何回目かなー、ほとんど当選してる気が。

ちなみに初回の発表会も当選してたりします。
DVC00035.jpg
今となってはレア画像ですね・・・ニコニコ大きくなりすぎ。

17日らしいので行ってまいります(`・ω・´)ゞ




---
昨日「メダルゲームは土曜日行きます」って書いた気がするんだけど、
今週土曜日は榊原ゆいにゃんのバースデーライヴなので
明日金曜日メダルゲーム行きたいと思います。

土曜日はライヴの他オフ会もあるので楽しみです。
徹夜に耐えられるのか・・・?
 
2012年10月11日 20:29 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 えろげ牧場
 >>メダルゲーム

今日は作業所の後天下一品のタダ券でこってり食べてその後メダルゲーム。
ホースパーク中心でした。


今使っている「フライアブルハート」(馬名)は前回G1を3勝もしたせいか今回は全然勝たない・・・
引退レース(阪神大賞典)は勝ったものの酷かったです。
ダメ元で出したVSレース2着はちょっとおいしかったかも。


そして引き継いで「マシロシンフォニー」を作成(牝馬)。
そしてそれがまた勝たない…
見よこの3着率!
DSC_0232.jpg

まぁこの写真撮った直後にアルゼンチン共和国杯とエリザベス女王杯を連勝したんですけどね・・・


馬券は結構当たってP馬絡みで取った502winなどで長く遊べたりはしました。
最終的にはマイナスでしたけどね!

ちなみにマイホは水曜日と土曜日は2クレなのでその日に遊んでます。


この今月の顕彰馬ランキングの写真
DSC_0231.jpg
1位と3位がウチの馬なんですが元ネタわかりますかね?
スタホ時代からえろげ馬名をでプレイしてます。
まぁ客層かぶらんからバレることはあるまい・・・



過去のG1 Turf-TVからも2枚。
DSC_0060.jpg
DSC_0070.jpg
違和感ありまくり。




今日はアニマロッタもプレイしてきました。

惜しかったのが4ラインリーチになったこと!
ラスト1球が「5」に入れば4ラインでしたが無常にも反対方向の穴へと吸い込まれていく・・・

WCも振るわず若干のマイナスでした。
心なしかいつもより設定が悪かったような・・・誰か大当たりがあったんかなぁ・・・




次回は土曜日に行く予定です。
最近プッシャーやってないからグランドクロスくらいやってこようかなぁ。
 シーズン39結果

 >>G1オールスターズ

シーズン39も終わり!
今回は4歳馬メインでしたのでいろんなレースに出せて楽しかったです。

結果は

season39.jpg

98位とベスト100入り!
目標の10億Gも達成することができました!

序盤馬が5連勝したりと好調でしたからねぇ。
G1は勝てないまでもG3でかなり好調でした。

G1はほんと勝てないですね・・・どうすればよいのやら。


マネーは前シーズン比+110%くらいになりました。
BET数は上がってもでかい馬券はあんま取れず・・・

順位は

win_season39.jpg

5位でした。(前シーズンは4位)


ちなみにMAXWINは

win_12M.jpg

の1253万でした。
1つにつきMAX10000BETまでなので3連単を10000BETで当てるとこんくらいになります。



シーズン40は何か1つG1取りたいですねぇ。
でもG1出すよりG3に出した方が疲労も溜まらず能力的にもちょうどいいかも・・・うむむ。

もう1つの目標のマネーカンストはいけるかどうか微妙な感じ。
もうちょい当てれたらなぁ。BET数あげないと。
でも1レースに40万50万もかけるのはあんま心臓によろしくない(笑



シーズン40もまったりやっていきたいと思います。
フレンド枠はまだ35くらいしか埋まってないので募集中!
いつもおまかせ応援です。

2012年10月10日 06:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
とりあえず画像を使った記事のテストとしてG1オールスターズの前シーズンの記録でも。


シーズン38は3歳馬が主役だったこともありわりと賑やかなものとなりました。
まぁクラシック1つも取れなかったんですけどね!


結果は

season38.jpg

137位でした。


健闘したものでは
馬券的中額ランキングが

win_season38.jpg

4位!




ちなみにこれでこのゲーム始めて3か4シーズンくらいですかねー
かけたリアルマネーは5000円くらいなのでそんなでもなかったり…


今日の晩でシーズン39も終わりですね。

とりあえず目標は
・2つ目のG1勝利
・シーズンで10億G
・マネーカンスト

といった感じなのですがはてさて?
2012年10月09日 21:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
というわけでサイトも去年の春くらいに無くなったし、
mixiも限定だけということでブログの方スタートですー
実は昔やってたこともあったのですがその意味も込めてリスタートということで。



日記・ゲーム・ラテール・メダルゲーム・
G1オールスターズ・オーナーズホースが中心になると思います(多いな…)



とりあえず初UPということで。
酔った勢いで作ってみる。
2012年10月09日 21:10 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑