>>ひだまりスケッチ×ハニカム

そういえば感想書いてませんでした。

今期は作画が非常に良いですね!
めっちゃ原作に近い!
めっちゃかわいい!
かわいすぎてやばいです。


お話も今期はテンポがいい気がします。
1話完結ですがサクサク話が進みますし。
前までは結構だらだらやってた気がするんですが…気のせい?


ウチの好きなキャラはゆのっちと大家さん!
宮子ちゃんも結構好きです。



しかし毎回のゆのっちのお風呂シーンはエロいですなぁ。
あざとくないですがかなりきわどいと思うんですが…
エロく描かなければセーフなのかなぁ。



次回も期待です!
2012年12月05日 23:28 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

 >>中二病でも恋がしたい!

というわけでおととい一気に見ましたー
感想とか。


六花ちゃん完全に恋する乙女!
ドキドキをごまかすために中二っぽくふるまうのはかなりじれったいですね (笑

過去の両親の話は重いんでしょうけどちょっと印象薄かったかな。
そこまで…ってほどではなかったですね。


しかしサブキャラたちがみんな面白いですね。
くみん先輩かわいい!

でも六花ちゃんの方が好きです。
でも十花さんの方が好きです。
DFMと十花さんがくっつかないかしら。


それなりにベタな展開だと思いますがしっかりと作られてるため見てて面白く感じます。
最後全員の関係はどうなるんでしょうね…?
2012年12月03日 20:54 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

 >>アニメ
  >>中二病でも恋がしたい!


録画してあった分1~4話まで一気に見ました!


やっぱ京アニは頭の弱い子を描かせると上手いなぁ。


キャラが全体的にかわいいですね。
よく動くしみてて楽しいです。

みんなアホっぽいのがいい!


1~2話は「ふーん」って感じで見てたのですが3~4話で一気に引きこまれましたね。
役者も出揃ってここからどういう話になるのか・・・


個人的には六花が一番好きです。
アホで痛かわいい!
はがないの小鳩ちゃんに通じるものがありますね。






というわけでアニメの感想とかもブログでちょこちょこ書いていきたいと思います。
あんまつっこんだ感想とかできませんがよろしくなのです!
2012年10月26日 21:11 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑