
 >>G1オールスターズ


朝寝ぼけててスクショ取るの忘れてたんですが、
ついにグループ1のG1を勝ちました!

121215_GAS1.jpg

まぁ2歳G1の阪神JFなんですが…
でも嬉しい!

グループ1のG1で勝つとプラチナチケット(レア確定)もらえるんですね。
知らなかった…




あまり気にしてなかったのですが
このダイワスカーレットさん(2歳)が今シーズン結構勝っていたみたいで


121215_GAS2.jpg



ええええええええええええ



マジですか!
こんなところに載るのなんかカードに金を注ぎ込んだ廃人だけだと思ってたのに!

ちなみにカードのランクが

GREAT > SP > STAR > BLACK > WHITE

とあるのですが、これはSTRAカード。
コンボと運次第でいけるものなんですね…



そして
121215_GAS3.jpg

初勲章!

わーい
こんなの絶対2個目は取れないぞー




というわけで久々に興奮したG1オールスターズでした。

まだクラシックは勝ってないので今回こそは勝ちたいなー

 
2012年12月15日 21:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

ブログのデザインを変更しました。

昔の記事とか画像がはみ出てるけど堪忍してやー

ラテールの画像にしたけどラテールそこまではやってないんだよね…
2012年11月28日 23:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン47結果

 >>G1オールスターズ

シーズン47も終わり。何かこのゲーム時が経つのあっという間ですね。


シーズン47の結果は
season47.jpg


66位!
過去最高記録です!



やっぱ能力が高い馬持ってると増えるね!
だけど今回はG1ばっかり出してしまって結局勝てず逆に損した感じを受けます。
G2とかに多く出したほうがいいのかな・・・?


6歳になったらちょっと半分くらい引退させてばらけさせます。
今は1レースに馬が集中しすぎる・・・





どうぶつの森やってるからこっちにあんま時間さけないなーいかんなー
まぁ、のんびりと。目指すはトータルランキング100位以内!
2012年11月14日 21:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン46結果

 >>G1オールスターズ

シーズン46は
season46.jpg

79位!


あれ、なんかプレイ人口減ってない?
気のせいかな・・・賞金のわりに順位高い気が。




今シーズンの見所は
有馬記念

なんと有馬記念を制覇!
大型G1では初めてではないでしょうか?



他にも
札幌記念1~3着独占

札幌記念1~3着独占とかありました。





今回の馬はパラメータが高いのでG2で勝ったりG1で上位に入ったりしてます。
パラメータ100超えの馬もできるかもしれません。



シーズン47は古馬G1頑張って欲しいなー
2012年11月10日 20:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン45結果

 >>G1オールスターズ


シーズン45は2歳馬しかいなく賞金は全然稼げませんでした。

season45.jpg

まぁ10億いかないのもやむなしですね・・・
一応朝日フューチュリティーステークスは勝ちました。




でも勝ち数では

season45_wincount.jpg

38位!

まぁ、10頭全部しょぼいレースに出しまくってましたからねぇ・・・



次は3歳!
クラシック何か1つ取りたい!
2012年11月05日 23:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 >>G1オールスターズ

シーズン44終了!

今シーズンもなんかぱっとしない結果に終わった気がします。

取ったG1は「フェブラリーステークス」と「ヴィクトリアマイル」の2つ。
安定のフェブSですね・・・VMも2回目。


結果は
season44.jpg

98位でした。
ギリでBEST100入り。




最近は馬券をあまりやってないので獲得配当ランキングは5位でした。
10Mオーバーは1回のみでシーズン44トータルは16Mでした。




で、ネット通販で買ったカードが届いたので、今日全馬デッキ組みなおしを行いました!
まぁ馬も5~6歳しかいませんでしたからね。

最強世代コンボが16個も作れる!
前まで4個だけだったのに!

強い馬には最強世代コンボを3つ入れて、残りの馬は10枚重ねでいきました。
これでそれなりについていける・・・かも?
G1取れるようになるといいなぁ。

ちなみに出してる馬はこんな感じ
45_tensei.jpg
GRが1枚もないのが悲しい・・・


ライジングカープトロフィーには間に合いそうにありませんが
なんとか楽しんでいこうと思います。
目指せクラシック何か1つ勝利!
2012年11月01日 18:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 9年目終了
昼間は鬱でぐったりりり・・・
作りおきのカレー食べて横になってたら気づいたら寝てました。

ゲーセン行こうかとも思ってたんですがさすがにこの鬱状態だと動けずで何もできませんでしたね。
こういう日がちょくちょくあるのがつらい。
眠れたら良いけど眠れなかったら地獄。



夜は動けるようになったので久々に外食。
ついでにゲーセンにも。
メダルは-150枚でしたけどね。まぁ持った方か。




 >>オーナーズホース

シーズン終了。
3年目_2 3年目

G1オールスターズよりプレイヤー数が圧倒的に多いのがわかりますね。
まぁ強い馬もあんま出してなかったのでこんなもんでしょう。

そして来シーズンはさらに馬が弱いという・・・
カード消耗品だからあんま強い馬使いたくないんですよね。もったいなくて。
弱い馬でもコメントが良ければいいんですが・・・それを使うのももったいない (笑

ダート馬と短距離馬が強いらしいのでこれらを効果的に使っていきます。


ちなみにブースト中のゴールドシップは「期待以上」コメでした・・・無念・・・



 
2012年10月27日 23:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン43結果
 >>G1オールスターズ

シーズン43は3歳馬と4歳馬が中心だったんですが・・・


 惨 敗 


クラシックも勝てないわG3もあんま勝てないわで散々でした。
年間勝利数「5」ですよ・・・ほんときついわぁ・・・

能力自体は全盛期のシーズンよりは高いはずなのに・・・ちゃんと出走間隔もあけてるのに・・・


まぁしょうがないですかね。そんな強くもないですし。



結果は
season43.jpg

120位でした。
一応10億Gは突破。
G1はアグネスデジタルがジャパンカップダートを勝ったくらい。




参考までに馬券的中ランキング
win_season43.jpg

3位でした。
2位との差が・・・


最大的中金額も
win_17M.jpg
17.3Mマネーに。

実は今シーズンは10M以上の当たりを2回しか出してません。
いろいろ仕様が変わって馬券が当てにくくなったんですよねぇ・・・




途中でメンテがはいってレースの仕様変更がなされました。
どうやら連投してても勝てない経験値入らないようになった模様。
ウチにはあまり関係ないですかね。





次シーズンは能力高い馬は攻めて能力低い馬は守りの姿勢で行こうと思います。
高額G1取りたいよう(;ω;)





ネタ画像
ネタ
ヲタタな馬が1,2着。



オリジナル馬もまた作っていきたいなぁ。
2012年10月27日 18:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン42結果

 >>G1オールスターズ


シーズン42終了!

今シーズンは馬の作り直し時期も重なってあまり賞金は稼げませんでした。

というか

 3 歳 馬 が ボ ロ ボ ロ す ぎ


クラシックどころか他のレースでもボロボロ。
人気は上位であれど爆着というね・・・

まぁ、運ですわな・・・


クラシックレースは完全に自分のミスです。
うまいやり方があるようなので次回から試してみます。



というわけで今回の結果
season42.jpg

10億Gいきませんでした\(^o^)/




ついでに馬券結果
win_season42.jpg

まぁまぁ。



あと、エリザベス女王杯を勝ちました。
ダメ元で出したけどまさか勝てるとは・・・ ちなみに5番人気。
競馬ゲームでは何かとお世話になることの多いエリ女です。メダルゲーしかり。



馬券が当てにくくなったのでシーズン43はあんま馬券はやらないですかね。
ちなみにトータル獲得マネーは65位くらいです。気づけばベスト100に。



前期はブリーダーズカップのこと全然考えてなかったので
今期はちょっと出してみたいと思います。



目標は15億Gかなー

  
2012年10月23日 14:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 シーズン41結果

 >>G1オールスターズ

シーズン41終了!

今シーズンは頑張ったと思います。
晩成型の馬が多かったのかかなり勝つことができました。
まぁG3、G2ですけどね・・・





結果は
season41.jpg
season41_2.jpg

14億Gで92位でした!
前よりだいぶ上がってる!


転生させたり繁殖馬にしたりして稼ぎが少なくなった馬もいるのにこれは頑張ったんじゃないですかね?


でも馬の体力的に限界がきてるので次シーズンになったら今の稼ぎ馬を即転生させないといけない・・・
次シーズンはランキングがだいぶ落ちそうですね。






またカード使えるとはいえこれで引退かー
ステータスもだいぶ伸びたけどまだまだだったなぁ・・・
41_AgnesDigital.jpg
41_Katsurano.jpg

ディープスカイはあんまり頑張ってくれませんでした・・・強化が悪かったのかな・・・






ちなみに馬券の方はカンストしたにもかかわらずまだやってて
win_season41.jpg

3位でした。



MaxWinも上がって
win_15M.jpg

15Mマネー!

獲得配当総合で83位に入ったので馬券の方もまだまだやっていきたいと思います。




シーズン41はオリジナル馬の「フライアブルハート」と「マシロシンフォニー」に期待ですかね。
あとのカードも黒10枚重ねしたんでそれなりにいけるはず・・・っ!





この前カードを買いに秋葉原まで行ったと日記に書いたんですが
その日ゲーマーズでカードが1Box900円で投売りされてた模様・・・
ゲーマーズもちょこっとのぞいたのですがそこまではチェックしてなかった・・・悔しいっ!



まぁ、のんびりとやっていきます。
2012年10月18日 20:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
