続きです。


■歌舞伎
DSC_1137 (1)
ずっとダブルが不調の中、せっかくできたチャンスで思い切って10000枚を叩いていった結果がコレ。
振り切りまではまだまだでしたが60BETで30960WINはなかなか良いのではないでしょうか。



■レッドドラゴン
DSC_1119.jpg
なんと通常ゲームで倒福5並び2ラインです。BETの200倍が2個で20000枚うままー

DSC_1209.jpg
ダブルの調子が非常に良かったので限界振り切り狙いに挑戦したら見事に失敗。
最後もハーフで良かったんや…くそう。
でも50BETで47200枚はすごいよね!頑張った!

DSC_1134 (1)
今度こそ振り切り64000です。まさかの倒福揃い30倍。
自分がクロン機で振り切ることはそうないです。B-1以外では初かもしれない。



■ゴールデンドラゴン
DSC_1204.jpg
最近バイヨンに入った金龍です。自分もよくやってます。
これはハーフダブルしようとして間違ってオートプレイボタンを押してしまいました\(^o^)/
大きなダブルでこのミスをしたのは2回目です…気をつけないと。

DSC_1205.jpg
T H E 振 り 切 り 失 敗
なんで叩いてしまったのだろう…32000のダブルやで…この日の自分はホントおかしかったです…
次回からはD-UPBETが2万超えたらハーフします…

紅龍金龍は50BETでやってます。
果敢にも万枚ダブルに挑戦してますが何回も死んでてしょんぼり。
欲を出すと弱い。




バイヨンではここのところ好調で負け無しです。
一日10万枚増えた日もありました。
預けも一時期3万しかなかったのですが今は30万弱まで復活しております。



---

タイトーステーション高田馬場にて

DSC_1172 (1)
病院までの時間つぶしにちょっとだけプレイしたら、最初の1球目でOcJPCに入りそのまま4倍JPゲット。
時間つぶしが一瞬で終わってしまったΣ
落ちは2800枚でした。なかなか。



---

■スタホ3

ちょっと復帰です。

最近は表レースで中穴~大穴な馬を2頭サイドしてその馬に三連複全通りを5BET、裏レースでは1頭にサイドして三連複全通りを5BET、あとは複勝orメイクライドで攻めていってます。
まぁ、そんな当たるわけではないのですが…



台風一過の9/18月曜日の敬老の日にプレイしに行ってました。

序盤はそれなりに当たってたのですが、そこから数時間荒れなくて一気にクレジットが-60000に。
馬も走らないし、かなりダレてきてた時に事件が。

帝王賞で、適当に馬名だけで決めて60倍の馬と160倍の馬に10倍サイド、そこを軸にいつものように賭けてました。
発走ランプはダブル白。ですよねー

しかし160倍の方の馬が手応えよく、一気に先頭にΣ
1着はもらったので2着3着争いをしていた青オッズの馬を応援していたら2着に入ってくれた模様。
そしてゴール後3着の馬を確認してみたら、あれ、なんか青オッズの馬が最後差してるんですが…???

DSC_1215.jpg
にょわー!!

1~3着全部青オッズ馬の激荒れ!
人多いしハイベッター多いしみんなUJP一千万だお…と思っていたら、1人だけ993万当てていてそれ以外はUJPは自分だけΣ
数時間荒れてなかったのかみんな油断していたようです…


クレジットが潤沢にはなりましたが、それからまた数時間荒れなくてライドも当たらなくてボコボコでした(´・ω・`)
最後サイドで2万取り返して+26万でフィニッシュです。







最近メダルゲームだけは調子良いこかてぃでした。
 
 最近の当たり(シグマ)
なんとか生きてます。


ずっとPCがすごい音を立てていて、いつ壊れてもおかしくない状態だったので新しいのを購入しました。
モニタも新調し、念願の4Kモニタへ。
前のモニタも流用してトリプルディスプレイ環境にしてみました。無駄に。
キャプチャカードも新しく入れたし、今度はTVチューナーも入れたので当分困ることはないかもです。



メダルゲームの方はまだ続けております。
預けもバイヨンだけはなんとか持っています。


下記全てバイヨンにて。


■BONUS SPIN Z
DSC_1085 (1)
久々の3万枚オーバー。この日は3万枚負けていたので助かりました。
最近BSZは37BETでやっています。3倍で111なのでわかりやすいんですよね。



■アルティメイト
DSC_1113.jpg
なんとか表万枚です。Joもう1枚欲しかったかな。
アルチは大きな当たりはあまり無いですなぁ。振り切りを積み重ねてじわじわ増えていくか何も当たらずやめるパターンのどちらか。



■サーフィンUSA
DSC_1114 (1)
2回リピートが来ましたが叩いて爆死。

その後もプレイしていたら
DSC_1115.jpg
10000枚の当たりが来ました。リピートは1回でしたがこれはうまい。



■ナウプレイング
DSC_1122.jpg
先程のサーフィンUSAと同じ日なのですが、またしても10000枚の当たり。
今回は2回リピートが来ました。リピートウィンのマシンだけで5万枚の儲けでその日はウハウハでした。

DSC_1091.jpg
これは別の日です。リピートウィンのセカンドラインは来やすいイメージ。



■マリンブルー
DSC_1120.jpg
マリンブルーは相変わらず好調です。これもプレイし始めてすぐ出たような。

DSC_1090.jpg
別の日。これもプレイしてすぐ出ました。まさかの20倍当たりですよ。

マリンブルーの相性だけは譲れません。



■ジョーカーズトリプル
DSC_1208.jpg
もうちょい何かあってほしかった当たり。ダブルバーか…



画像の枚数が多くなったのでシグマとクロンその他で記事分けます。
つづく

夏コミお疲れ様でした。
スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!


パズルゲームな本総集編とPart.5ですが、DLsite.com様にてダウンロード販売されることになりました!

商品ページはこちらになります。
パズルゲームな本 総集編
パズルゲームな本 Part.5


こちらの方も宜しくお願い致します。

 C92夏コミ参加します

コミックマーケット92参加します。
1日目の「ゲーム(その他)」ジャンルになります。

サークルスペースは
「1日目ツ-51b」
になります。


お品書きです。
C92.jpg


新刊のコピー本は、今まで記事にしたゲームの評価や記事に書けなかった裏話的なことを書いた本になっております。


今回がイベントの最後の参加になると思います。
パズルゲームな本総集編は購入するチャンスは今回がラストですので宜しければ是非。


宜しくお願い致します。
 久々に大きな当たり!

お久しぶりです。
なんとか生きてます(´・ω・`)


メダルゲームは細々とやっております。
バイヨンの預けも減ってきて10~14万を行ったり来たり。

万枚くらいの当たりはそれなりにあるんですが、5万枚オーバーの当たりはなかなか出ないものですねぇ。
ヤケクソになって出したこのあたりが限界でした。

DSC_0703.jpg



なので一発大きな当たりを目指せるアドアーズオリジナルマシンを最近はやってたりします。
ずーっと惨敗続きでしたが、先日ようやく大きな当たりが出たのですよ~

アドアーズ中野にて、15BETでPILED FRUITSを回してて、
DDが調子よく5760枚のDDに成功!
その後もDDが調子良かったため50BETに上げて回してました。
2000枚まで飲まれた時に3倍フリーに入り、「このフリーで2000枚は出るだろうから出たらコレクトしてやめよう…」と思ったら


DSC_0882 (1)

(  Д )    ゚ ゚

なんとリール全回転からのみかんALLで500倍の3倍で1500倍の75000枚!
一発きたああああああ

結果は
DSC_0884 (1)
78500枚でした!


動画も上げました~



久々の大物手ですごく満足です。
出したのはアドアーズ中野店で、家から一番近いアドアーズなのでこれからのんびり遊べそうです。



次はアルチDXで6桁出したいなぁ…夢ですかそうですか(´・ω・`)



6/18現在アドアーズ中野の預けは94000枚。
八王子に半分くらい預け移したい(´・ω・`)